ゴッドイーター荒神Ver.(アラガミ)|天井恩恵・ゾーン・スペック・解析まとめ

パチスロゴッドイーター荒神Ver.画像
©山佐

導入日11/16
新台スロット ゴッドイーター荒神Ver.(アラガミ)|天井恩恵・ゾーン・スペック・解析まとめです。

同年5月に導入されたばかりの「ゴッドイーター」がゲーム性はそのままに、出玉性能が大幅にパワーアップして帰ってきました!!

なんと今作ではAT約3回に1回は3桁スタート!?

それでは、ご覧ください。




天井情報

▼天井

滞在モード 天井
通常A 999G
通常B 768G
天国準備 384G
天国 192G
超天国 96G

▼恩恵
AT当選+769G以降の当選でバーストLv2以上確定

▼狙い目
AT間450G~

▼ヤメ時
AT後、前兆確認でヤメ

設定変更・据え置き時の挙動

項目 設定変更 据え置き
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
設定変更時のモード移行率
設定 通常A 通常B 天国準備 天国 超天国
1 50.0% 25.0% 10.0% 14.9% 0.1%
2 14.5% 0.5%
3 45.0% 12.5% 17.4% 0.1%
4 17.0% 0.5%
5 40.0% 15.0% 19.5%
6 39.5% 20.0%

通常時の内部モード

各モードの特徴

モード 特徴
通常A メインで滞在するモード
通常B 通常Aよりも天国準備以上に移行しやすい
天国準備 384G以内のAT当選+次回天国以上確定
天国 192G以内のAT当選確定
超天国 96G以内のAT当選確定+次回天国以上確定
モード別のゲーム数解除期待度
ゲーム数 通常A 通常B 天国準備 天国 超天国
1~96G 天井
97~192G 天井
193~288G 激高
289~384G 天井
385~512G
513~640G
641~768G 天井
769~896G
897~999G 天井

リール・打ち方

ゴッドイーターリール配列

高設定確定パターン

神を喰らえ!上乗せゲーム数

「+40G」出現で設定4以上確定
「+60G」出現で設定6確定

AT終了画面

「シオ」出現で設定4以上確定
「リンドウ」出現で設定6確定

スペック解析

設定 AT 機械割
1 1/399.2 96.9%
2 1/375.8 98.8%
3 1/372.4 100.3%
4 1/352.5 102.1%
5 1/350.3 105.0%
6 1/327.8 108.2%

小役確率

設定差なし

小役 全設定共通
強ベル 1/6553.6
弱チェリー 1/110.0
強チェリー 1/394.8
神チェリー 1/32768
チャンス目合成 1/198.6

設定差あり

設定 共通ベルリプ スイカ チャンス目A チャンス目B
1 1/32.8 1/82.6 1/504.1 1/327.7
2 1/32.0 1/80.6 1/436.9 1/364.1
3 1/31.2 1/78.7 1/504.1 1/327.7
4 1/30.5 1/76.8 1/385.5 1/409.6
5 1/29.1 1/75.1 1/504.1 1/327.7
6 1/27.9 1/73.4 1/344.9 1/468.1

※チャンス目A…左リールすべりなしのチャンス目
※チャンス目B…左リールがスイカまですべるチャンス目

■50枚あたりのゲーム数…約30G(感応現象込み)

チェリー変換確率

チェリー出現時の変換確率(全設定共通)

チェリー 通常時 PRI以外 PRI中
弱→強 1.95% 0.78% 66.80%
弱→神 0.39% 0.39% 3.13%
強→神 0.39% 0.39% 15.20%

※PRI…プリティヴィ・マータ

変換込みの実質チェリー出現率(全設定共通)

チェリー種類 通常時
弱チェリー 1/112.60
強チェリー 1/396.30
神チェリー 1/32768
変換強チェリー 1/5629.90
変換神チェリー 1/22017.30
強チェリー合成 1/370.30
神チェリー合成 1/13168.90
チェリー種類 PRI以外中
弱チェリー 1/111.30
強チェリー 1/396.30
神チェリー 1/32768
変換強チェリー 1/14074.80
変換神チェリー 1/22017.30
強チェリー合成 1/385.50
神チェリー合成 1/13168.90
チェリー種類 PRI中
弱チェリー 1/365.60
強チェリー 1/465.70
神チェリー 1/32768
変換強チェリー 1/164.60
変換神チェリー 1/1492.40
強チェリー合成 1/121.60
神チェリー合成 1/1427.40

強ベル・神チェリーの恩恵

通常時

・強ベル…調査中
・神チェリー…調査中

AT中

・強ベル…ディアウス・ピターorスサノオ乱入
・神チェリー…スサノオ乱入
※活性化バトル中に引いた場合などは、次回アラガミとして登場

▼AT中のアラガミ乱入抽選(全設定共通)

小役 ディアウス・ピター スサノオ
強ベル(ロック無) 95.0% 5.0%
強ベル(ロック有) 75.0% 25.0%
神チェリー 100%

AT直撃抽選

通常時のレア役成立時は、まずAT直撃を抽選。

当選率は高設定ほど優遇されており、神チェリー以外での当選を複数回確認できれば設定5以上の期待が高まります。

レア役成立時のAT直撃当選率(内部状態不問)
設定 弱チェリー チャンス目 強ベル 神チェリー
スイカ 強チェリー
1 0.01% 0.25% 2.00% 100%
2
3 0.05% 0.50% 3.00%
4
5 0.10% 0.75% 4.00%
6
AT直撃の実質出現率
設定 出現率
1 1/8264.9
2 1/8319.3
3 1/6365.1
4 1/6302.5
5 1/5093.0
6 1/5076.7

感応現象

AT前兆として発生する「感応現象」は、基本的にナビが発生するほどチャンスとなり、特に9枚ベルのナビが複数回出現すれば、本前兆期待度が大きく上昇します。

なお、リプレイのナビが発生した場合は、その時点で本前兆確定です!

感応現象中のベルナビ回数別本前兆期待度
ナビ ベルリプ 3枚ベル 9枚ベル
1回 5.8% 18.0% 11.6%
2回 13.5% 21.1% 21.7%
3回 17.8% 25.5% 39.1%
4回 18.1% 31.8% 60.0%
5回 18.3% 40.5% 77.3%
6回 19.0% 50.0% 88.4%
7回 20.1% 62.6% 94.5%
8回 21.6% 72.2% 97.4%
9回 23.7% 76.5% 98.5%
10回~ 27.7% 99.9% 99.6%

※設定1

感応現象SP

感応現象には上位版の「感応現象SP」が存在(液晶が金エフェクトで覆われる)

ゲーム数解除によるAT本前兆の1.5%で突入し、滞在中はベルナビが100%発生。

パンク抽選(AT移行)に当選するまでコインが増え続けます。

[感応現象SP概要]
・ゲーム数解除によるAT本前兆の1.5%で発生
・滞在中はレア小役以外でパンク抽選(保障ゲーム数などは存在しない)
・パンク抽選に当選するとATへ移行

通常時の内部状態について

通常時は通常/高確の2つの内部状態が存在し、CZ抽選に影響します。

高確移行抽選はレア役成立時・CZ終了時・AT終了時・設定変更時に行われ、偶数設定が優遇されています。

また、通常への転落抽選はハズレ・リプレイ成立時に行われます。

小役成立時の通常→高確移行率
設定 共通ベルリプ 弱チェリー 強チェリー
スイカ チャンス目
135 2.5% 50.0% 5.0%
246 7.5% 15.0%
小役成立時の高確→通常転落率
設定 ハズレ リプレイ
1~6 10.0% 7.5%
CZ終了時の内部状態移行抽選
設定 通常へ 高確へ
135 80% 20%
246 70% 30%
AT終了時の内部状態移行抽選
設定 通常へ 高確へ
135 50% 50%
246 40% 60%
設定変更時の内部状態移行抽選
設定 通常へ 高確へ
135 80% 20%
246 70% 30%

CZ「殲滅モード」突入抽選

通常時のレア小役成立時は最初にAT直撃抽選を行い、その抽選にハズれた際にCZ「殲滅モード」突入抽選を行います。

当選率は内部状態によって変化し、高確中は当選率がUPする。

CZ当選に期待できるのは強チェリーとチャンス目。

強ベルや変換強チェリーでAT当選しなかった場合もCZ確定となります。

また、弱チェリー・スイカからのCZ当選は設定差大。

チャンス目からの当選も含め、偶数設定が優遇されています。

[CZ突入抽選の注意点]
・レア小役によるAT直撃抽選にハズれた際に抽選を行う。
・感応現象中も同様の抽選を行うが、AT当選時はCZに当選していてもクリアされる。
・感応現象がガセ前兆だった場合は、感応現象終了後に前兆を経由してCZが発動。

レア役成立時のCZ当選率(通常時)
設定 弱チェリー チャンス目 強チェリー 強ベル
スイカ 変換強チェリー
135 0.25% 15.00% 35.00% 100%
246 1.00% 17.50%
レア役成立時のCZ当選率(高確時)
設定 弱チェリー チャンス目 強チェリー 強ベル
スイカ 変換強チェリー
135 2.50% 50.00% 80.00% 100%
246 10.00% 52.50%
CZ実質突入率
設定 突入率
135 1/498.4
246 1/398.8

CZ抽選の詳細

CZ『殲滅モード』にはAT期待度の異なる殲滅A・殲滅B・殲滅C(AT確定)の3種類が存在し、殲滅Aと殲滅Bは当選時の状態と契機役を参照して振り分けられる(殲滅C移行契機は現在調査中)。

なおCZ中・CZ前兆中に内部的な規定ゲーム数によるATフェイク前兆に移行した場合は殲滅Bに書き換えられ、保証ゲーム数も再セットされる。

▼通常で当選時

強ベル

『殲滅A』
全設定共通…75.00%

『殲滅B』
全設定共通…25.00%

弱チェリー・スイカ

『殲滅A』
全設定共通…80.00%

『殲滅B』
全設定共通…20.00%

強チェリー

『殲滅A』
全設定共通…92.86%

『殲滅B』
全設定共通…7.14%

変換強チェリー

『殲滅A』
全設定共通…50.00%

『殲滅B』
全設定共通…50.00%

チャンス目

『殲滅A』
設定1・3・5…96.67%
設定2・4・6…95.71%

『殲滅B』
設定1・3・5…3.33%
設定2・4・6…4.29%

▼高確で当選時

強ベル

『殲滅A』
全設定共通…50.00%

『殲滅B』
全設定共通…50.00%

弱チェリー・スイカ

『殲滅A』
全設定共通…90.00%

『殲滅B』
全設定共通…10.00%

強チェリー

『殲滅A』
全設定共通…93.75%

『殲滅B』
全設定共通…6.25%

変換強チェリー

『殲滅B』
全設定共通…100%

チャンス目

『殲滅A』
設定1・3・5…96.00%
設定2・4・6…95.71%

『殲滅B』
設定1・3・5…4.00%
設定2・4・6…4.29%

CZ中の抽選

CZは10G+α(継続抽選)継続し、消化中にバトルに勝利すればAT確定となる(AT期待度は現在調査中)。

リプレイ・レア役成立時にバトル発展抽選が行なわれており、当選時は当該ゲームor次ゲームにバトルに発展する。

バトルは最大4G継続(CZゲーム数減算ストップ)し、勝利すれば次ゲームからAT準備状態へ移行する。敗北時はCZが再開される。

▼バトル発展率
CZ突入時(発展すれば勝利確定)・CZ中の小役でバトル発展抽選が行なわれる。

通常リプレイ・ベルリプレイは1回以上バトルに発展したかどうかによっても発展率が変化する(レア役は発展確定)。

CZ突入時
殲滅A…0.10%
殲滅B…0.50%
殲滅C…5.00%

1回目のバトル

『殲滅A』
レア役…100%
通常リプレイ…40.0%
ベルリプレイ…75.0%
ハズレ目…0.1%

『殲滅B』
レア役…100%
通常リプレイ…60.0%
ベルリプレイ…90.0%
ハズレ目…0.5%

『殲滅C』
レア役…100%
通常リプレイ…50.0%
ベルリプレイ…100.0%
ハズレ目…3.0%

2回目以降のバトル

『殲滅A』
レア役…100%
通常リプレイ…20.0%
ベルリプレイ…50.0%
ハズレ目…0.1%

『殲滅B』
レア役…100%
通常リプレイ…30.0%
ベルリプレイ…65.0%
ハズレ目…0.5%

『殲滅C』
レア役…100%
通常リプレイ…50.0%
ベルリプレイ…100.0%
ハズレ目…3.0%

▼バトル発展時の勝利抽選
殲滅Bのベルリプレイのみバトル発展回数によって勝率が変化する。

強チェリー・強ベル・神チェリー・ハズレで発展した場合は勝利確定。

殲滅A
通常リプレイ…12.5%
ベルリプレイ…20.0%
弱チェリー・スイカ…25.0%
チャンス目…50.0%

殲滅B
通常リプレイ…16.7%
ベルリプレイ
├1回目…22.2%
└2~4回目…23.1%
弱チェリー・スイカ…50.0%
チャンス目…75.0%

殲滅C
通常リプレイ…50.0%
ベルリプレイ…50.0%
レア役…100%

▼敗北バトル中の勝利書き換え抽選
レア役で勝利書き換え抽選が行なわれる。

敗北バトルには書き換え当選率の異なる2種類のランク(ロー・ハイ)が存在し、発展時に振り分けられる(殲滅Cはハイ確定)。

発展時のランク振り分け

『殲滅A』
通常リプレイ
├ロー…57.1%
└ハイ…42.9%
ベルリプレイ・チャンス目
├ロー…50.0%
└ハイ…50.0%
弱チェリー・スイカ
├ロー…66.7%
└ハイ…33.3%

『殲滅B』
通常リプレイ
├ロー…60.0%
└ハイ…40.0%
ベルリプレイ・弱チェリー・スイカ
├ロー…50.0%
└ハイ…50.0%
チャンス目
└ハイ…100%

書き換え当選率

『ロー』
弱チェリー・スイカ…25.0%
チャンス目…50.0%
強チェリー・強ベル・神チェリー…100%

『ハイ』
弱チェリー・スイカ…50.0%
チャンス目…75.0%
強チェリー・強ベル・神チェリー…100%

AT「アラガミバースト」

AT初期ゲーム数抽選

AT初期ゲーム数振り分け(全設定共通)
初期ゲーム数 振り分け
50G 66.70%
100G 33.30%

ストーリー中の勝利ストック抽選

ストーリーパート中のレア役は勝利ストック抽選を行います。

このストーリーがSPの場合だとレア役で必ずストックするのでレバーに気合が入りますね!

ストーリー中の勝利ストック当選率(全設定共通)
小役 通常 SP
リプレイ 1% 100%
弱チェリー 5%
強チェリー 50%
スイカ 5%
チャンス目 25%

※強ベル・神チェリーは乱入抽選を行う

AT中のバーストレベルについて

バーストレベル振り分け

AT中のアラガミ選択率・内部状態に影響する「バーストレベル」は、AT当選時に決定。

深いゲーム数でAT当選した時ほど上位レベルが選択されやすくなっており、ゲーム数解除の場合は感応現象SPへの振り分け(1.5%)も存在する。

ゲーム数解除時のバーストレベル振り分け
384G以内
バーストLv 設定1356 設定2・4
Lv1 70.00% 80.00%
Lv2 20.00% 15.00%
Lv3 8.50% 3.50%
感応SP 1.50% 1.50%
385~768G
バーストLv 設定1356 設定2・4
Lv1 55.00% 65.00%
Lv2 30.00% 25.00%
Lv3 13.50% 8.50%
感応SP 1.50% 1.50%
769~896G
バーストLv 設定1356 設定2・4
Lv1
Lv2 60.00% 75.00%
Lv3 38.50% 23.50%
感応SP 1.50% 1.50%
897~999G
バーストLv 設定1~6
Lv1
Lv2 50.00%
Lv3 48.50%
感応SP 1.50%
ゲーム数解除以外で当選時のバーストレベル振り分け
384G以内
バーストLv 設定1356 設定2・4
Lv1 70.00% 80.00%
Lv2 20.00% 15.00%
Lv3 10.00% 5.00%
385~768G
バーストLv 設定1356 設定2・4
Lv1 55.00% 65.00%
Lv2 30.00% 25.00%
Lv3 15.00% 10.00%
769~896G
バーストLv 設定1356 設定2・4
Lv1
Lv2 60.00% 75.00%
Lv3 40.00% 25.00%
897~999G
バーストLv 設定1~6
Lv1
Lv2 50.00%
Lv3 50.00%

バーストレベル示唆

AT開始時は、サブ液晶横にあるランプの色(青/緑/赤)によってバーストレベルを示唆。

緑ならバーストLv2以上確定、赤ならバーストLv3確定となります。

バーストレベル別AT開始時のランプ色振り分け
ランプ Lv1 Lv2 Lv3
100% 40.0% 25.0%
60.0% 37.5%
37.5%

結合崩壊・活性化バトルについて

アラガミ討伐の最終局面「活性化バトル」には、3ヵ所結合崩壊に成功すると突入。
※勝利ストックあり時はATゲーム数がゼロになった場合にも突入

バトルは最大4G継続し、勝利時はATゲーム数を上乗せ。敗北時は再び登場するアラガミを抽選する。

[活性化バトルの流れ]
◎3ヵ所結合崩壊
3ヵ所結合崩壊させると活性化バトル突入が確定

◎勝敗抽選
バトル突入が確定した時点で勝敗を抽選

◎活性化バトル突入
勝利ストックある場合、敗北が選択されても勝利に書き換え

◎バトル中に勝利ストックor勝利書き換え抽選
勝利予定時はストック抽選。敗北予定時は勝利書き換えを抽選

結合崩壊確率
アラガミ 確率
ヴァジュラ 1/13.1
サリエル 1/14.2
ボルグ・カムラン
ハガンコンゴウ 1/10.4
プリティヴィ・マータ 1/10.1
クアドリガ 1/9.9
ディアウス・ピター 1/13.1
スサノオ 1/40.6
平均 1/12.4
活性化バトル発展率・勝率
アラガミ 発展率 勝率
ヴァジュラ 1/39.4 61.6%
サリエル 1/36.0 46.5%
ボルグ・カムラン 1/35.0 33.7%
ハガンコンゴウ 1/30.2 57.3%
プリティヴィ・マータ 1/30.1 38.2%
クアドリガ 1/28.4 80.0%
ディアウス・ピター 1/32.8 100%
スサノオ 1/99.9 100%
平均 1/34.5 53.7%

特化ゾーン「神機解放」

活性化バトル中に通常リプレイやレア小役が成立すると、上乗せ特化ゾーン「神機解放」突入を抽選。

小役成立後にフェンリルフォールへ移行すればチャンスとなり、サブ液晶が落下すれば神機解放当選となる。

神機レベル(継続率)

神機解放は継続率(60~90%)管理の上乗せ特化ゾーン。

神機解放当選時に「神機レベル」を決定し、レベルに応じた継続率で毎ゲーム上乗せが発生する。

継続抽選に漏れた場合でも、レベルに関係なく10%で復活に当選。

神機レベル選択率
神機Lv 継続率 選択率
1 60%ループ 50%
2 66%ループ 20%
3 75%ループ 15%
4 82%ループ 10%
5 90%ループ 5%

神機レベルは神機解放中の背景色がある程度示唆。

緑背景時は神機Lv3以上、赤背景時は神機Lv4以上が確定する。

神機レベル別の背景振り分け
背景 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 トータル
100% 10.0% 20.0% 55.0%
90.0% 13.5% 20.5%
80.0% 55.0% 18.0%
31.5% 6.5%

神機解放中の登場キャラ

神機解放中に登場するキャラは、上乗せ期待度を示唆。

アリサ・ソーマ・サクヤが出現した場合は継続&上乗せ確定となる。

神機解放中の登場キャラ別特徴
キャラ 特徴
ユウ 継続のチャンス
アキ
コウタ 終了のピンチ
アリサ 継続確定+弱チェリーなら50G以上
ソーマ 継続確定+30G以上
スイカなら+50G以上
サクヤ 継続確定+30G以上
3ケタ乗せに期待!!

フリーズ「特務ウロヴォロス討伐戦」

特務ウロヴォロス討伐戦は15G継続する7揃い特化ゾーンで、毎ゲーム成立役を参照して擬似遊技による7揃い抽選が行なわれる。

抽選契機は通常時の3枚ベルのみ(AT中は突入の可能性ナシ)で、当選時は第3停止時or次ゲームのレバーON時にフリーズが発生する。

7のシングル揃いはバトル勝利ストック1個、ダブル揃いならバトル勝利ストック2個確定となる。

神チェリー成立時は擬似遊技の7揃いによるバトル勝利ストックに加えて3or4個のバトル勝利ストックも確定するので、4回以上のバトル勝利が確定する。

突入契機

特務ウロヴォロス討伐戦に突入するのは通常時のみで、突入契機は下記の2つ。

どちらの突入契機も恩恵に違いはなく、①はフェイクの感応現象中も有効

[突入契機]
①感応現象中の3枚ベルの1/512(当選時は次ゲームレバーONでフリーズ)
②通常時アラガミバトルの1G目(殲滅モードのアラガミ紹介画面)で成立した3枚ベルの一部
※アラガミ紹介画面で押し順ナビが発生すれば、第3停止フリーズ確定

擬似遊技による7揃い抽選

特務ウロヴォロス討伐戦詳細中は、毎ゲーム成立役を参照して7揃い抽選が行なわれる。

当選時は次ゲームでカットイン(擬似遊技)が発生し、赤7が揃う。

また、7揃い当選率は消化ゲーム数に応じて変化し、5の倍数ゲームならば当選しやすいうえにダブル揃いが出現しやすくなっている。

7揃いリプレイ(1/55.4)成立時は7揃い確定かつ擬似遊技による7揃い抽選が行なわれ、当選時は2回7が揃う。

5・10・15G目以外

『強ベル・強チェリー・神チェリー』
当選率…100%

シングル揃い…80.1%
ダブル揃い…19.9%

『上記以外のレア役・通常リプレイ』
当選率…100%

シングル揃い…94.9%
ダブル揃い…5.1%

『7揃いリプレイ』
当選率…1.6%

シングル揃い…75.0%
ダブル揃い…25.0%
※擬似遊技での7揃い当選率

『押し順ベル・ベルリプレイ』
当選率…25.0%

シングル揃い…96.8%
ダブル揃い…3.2%

5G目

『強ベル・強チェリー・神チェリー』
当選率…100%

シングル揃い…69.9%
ダブル揃い…30.1%

『上記以外のレア役・通常リプレイ』
当選率…100%

シングル揃い…90.2%
ダブル揃い…9.8%

『7揃いリプレイ』
当選率…9.8%

シングル揃い…91.8%
ダブル揃い…8.2%
※擬似遊技での7揃い当選率

『押し順ベル・ベルリプレイ』
当選率…75.0%

シングル揃い…97.9%
ダブル揃い…2.1%

10G目

『強ベル・強チェリー・神チェリー』
当選率…100%

シングル揃い…50.0%
ダブル揃い…50.0%

『上記以外のレア役・通常リプレイ』
当選率…100%

シングル揃い…85.2%
ダブル揃い…14.8%

『7揃いリプレイ』
当選率…25.0%

シングル揃い…95.2%
ダブル揃い…4.8%
※擬似遊技での7揃い当選率

『押し順ベル・ベルリプレイ』
当選率…100%

シングル揃い…96.9%
ダブル揃い…3.1%

15G目(最終ゲーム)

『強ベル・強チェリー・神チェリー』
当選率…100%

ダブル揃い…100%

『上記以外のレア役・通常リプレイ』
当選率…100%

シングル揃い…69.9%
ダブル揃い…30.1%

『7揃いリプレイ』
当選率…100%
※擬似遊技での7揃い当選率

シングル揃い…96.9%
ダブル揃い…3.1%

『押し順ベル・ベルリプレイ』
当選率…100%

シングル揃い…90.2%
ダブル揃い…9.8%

▼バトル勝利ストック抽選
強ベル・強チェリー・神チェリー成立時は、7揃い当選に加えてバトル勝利ストック抽選が行なわれる。

当選率
強チェリー…20.0%
強ベル・神チェリー…100%

当選時のバトル勝利ストック個数

『強チェリー』
1個…100%

『強ベル』
1個…80.0%
2個…20.0%

『神チェリー』
3個…80.0%
4個…20.0%

フリーズ動画

前作との比較・変更点

仕様 前作 荒神Ver.
AT初当たり 1/282.5 1/399.2
平均出玉 約450枚 約650枚
天井 777G 999G
AT純増 約2.4枚 約2.7枚
初期G数 40Gor100G 50Gor100G
W7揃い 約5% 約33%
ベル払い出し 8枚 9枚

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PV動画

天井狙い向き仕様に!

天井が深くなり、AT性能があがったまさに荒い仕様。

初当たりも重くなり、天井恩恵もついていて天井狙い向きな機種ですね。

個人的にはこっちを本命で出して欲しかった(笑)

残念なのは導入台数(5000台予定)が少ない事ですかね…

導入さえあれば打つ機会は多そうだと予想しています。

ゲーム性は前作を引き継いでいるので、馴染みのある方が多いかなと思います。

AT終了画面も前作同様、「サクヤ・シオ・リンドウ」には注目しておきましょう!

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