【G-STOPやりまくり!?】ゴッド凱旋でリプレイ6連達成したんだが・・・

こんにちは、いわおです。

ゴッド凱旋の爆発契機と言えば、
天井80%にGODや赤7などが挙げられます。

ですが、

G-STOPからでも大量出玉に
絡む事ってそこそこありますよね。

そんな今回はリプ連から
G-STOPに4回も突入してきました!

レアな図柄は揃えられたのか!?

それでは、稼働報告にいきます。
「【G-STOPやりまくり!?】ゴッド凱旋でリプレイ6連達成したんだが・・・」の続きを読む…

【拳に力を!】月下雷鳴で金レイア討伐&北斗修羅の19連敗を拾った結果

こんにちは、いわおです。

ヤバい!ヤバい!寝てた!

ってことで稼働前に急いで更新中です^^;

こんな時のために予約投稿とかしておくべきですねw

それでは、稼働報告にいきます。
「【拳に力を!】月下雷鳴で金レイア討伐&北斗修羅の19連敗を拾った結果」の続きを読む…

【我が忍法とくと味わえ!】バジリスク絆で真瞳術チャンスを◯連続した結果!

こんにちは、いわおです。

バジ絆の爆発契機と言えば、

フリーズor真瞳術チャンス!

中でも真瞳術はループ性もあるので、
一撃ED確定ストックというのも珍しくありません。

今回はそんな真瞳術である意味
レアな上乗せをしてきましたよ(`・ω・´)

それでは、稼働報告にいきます。
「【我が忍法とくと味わえ!】バジリスク絆で真瞳術チャンスを◯連続した結果!」の続きを読む…

【瞳術チャンスの本気】バジリスク2でストック連打&完全勝利チャンス()

こんにちは、いわおです。

バジリスクと言えばストック時に響く轟音。

たった1個のストックでもあの爆音を聞けるとテンション上がりますね♪

今回は「ズドドドドーン」をたくさん聞いてきましたよ(`・ω・´)

それでは、稼働報告にいきます。

2017/12/07(木)実践記

朝イチからの稼働です。

リング 宵580G

この日は朝から狙い台を間違えるという凡ミスを発揮(;´・ω・)

宵越しの秘宝伝を打つ予定で並んだのに隣の台と間違えて(計算ミス)でまったく触れないやつに着席してましたw

いやー下見は丁寧にやるべきですね(反省)

ってことで急遽ホール移動してリングからのスタート。

6Kで貞子ボナ→ATにつなげるも単発。

チャ目3回引いて前兆確認ヤメです。

投資 6000円
回収 3800円
収支 -2200円

ハーデス 宵394G

打ち出して10回転で赤ヘルからGG。

犬スタートで、

サクッと消化でプラスに!

投資 1000円
回収 6000円
収支 +5000円

ガールズ&パンツァー 宵775G

天井到達で

伸ばせず3連。

投資 10000円
回収 6400円
収支 -3600円

ガルパン終わって昼食とホール移動。

ゴッド凱旋 702G

817Gに当たって単発。

投資 5000円
回収 4800円
収支 -200円

ゴッドのみでホール移動。

バジリスク2 681G

8Kで駿府城からBT当選。

いつも通りの弦之介スタートですが、

準備中に強チェからストックで単発回避♪

さらに争忍中にも巻物からストック!

なぜか6セットまで続くと、

追想中に強チェでストック

7セット目の争忍中には、

瞳術揃い一確(`・ω・´)

これで瞳術チャンスに入ると、

瞳術揃いでストック!

チャンスリプでストック!

ダメ押しの弦之介カットインでも二確!

という感じで、

瞳術チャンス中にストック3つ獲得♪

こんな高性能なやつだったかな?←

見えてる分(ストック)がなくなると、

追想中にまたもや強チェでストック!

これが13セットまで継続して、

悲しみの強MB引いて終了…。

朧「まだですっ!」

普通に終わったと思ったけどまだあった!

これで復活すると、

完全勝利チャンス(`・ω・´)

・・・・・・

余裕で失敗(´;ω;`)

というか2の完全勝利はハードル高すぎません?

弾正生きてる状態で瞳術チャンスぶち込まないと無理な気が…w

その後はストックもなく、

惜しくも2000枚届かずでしたが、十分なプラスです(´ω`*)

投資 8000円
回収 38600円
収支 +30600円

サラリーマン番長 宵379G

3Kで当たらず。

投資 3000円
回収 800円
収支 -2200円

といった感じで稼働終了。



稼働メモ

1.リング 173+177+230=580G

0〜
174 G数当選

貞子B→呪縛
1.終了

43ヤメ

2.ハーデス 214+180=394G

214〜
224 HZ当選

犬+70G
中段黄七+30G

30ヤメ

3.ガールズ&パンツァー 190+585=775G

190〜
692 天井当選

AT
1.アンツィオ 継続:C
2.サンダース 継続:B
3.黒森峰 継続:C
4.プラウダ 終了

16ヤメ

4.ゴッド凱旋 702G

702〜
817 レア役当選

1.555

22ヤメ

5.バジリスク2 681G

681〜
939 レア役当選

BT弦之介
ストック×2
1.継続
2.継続
3.継続
4.継続
5.継続
ストック×1
追想+20G
6.継続
7.瞳術チャンス ストック×3
8.継続
9.継続
追想+10G
10.継続
11.継続
ストック×1
12.継続
13.継続
追想+10G
14.継続
追想+10G
15.継続
16.終了

37ヤメ

6.サラリーマン番長 117+262=379G

0〜
75ヤメ

稼働結果

機種 G数 収支
リング 宵580G -2200円
ハーデス 宵394G +5000円
ガルパン 宵775G -3600円
ゴッド凱旋 702G -200円
バジ2 681G +30600円
サラ番 宵379G -2200円
総収支 +27400円
時給 5480円
稼働時間 5.0h(10:00~15:00)

バジ2で逆転勝利&連敗ストップ!

ただ、この日は朝から凡ミスがあったり、
待機・移動時間もあって台がそこまで拾えなかったです。

しかもこの日辺りから半リセホールが
北斗・獣王などを据え置いてて打つ台が減ってます(;’∀’)

またそのうち戻ると思うけど、
最悪でも打てる(保険)台がないとちょっと厳しいっすね。

まあそんな時は1台で時間を稼げばいいんです(意味深)

それでは、今回はこの辺で。

【忍び寄る魔の手】吉宗極で奥方が一気に嫌いになる瞬間を味わったんだがwww

こんにちは、いわおです。

あまり具体的なことは書いてないですが、
こう見えて私は2児のパパなんですよね。

それで先日、保育園の生活発表会(学芸会)に参加してきました。

うちの子供は5歳と2歳になるんですが、
ホントに子供の成長は早いなーと感じます。

ついこの間までオムツ変えてたのに
気づけば立派に劇とかやれてるんですよね。

その姿が可愛いくて可愛いくて…。

一人目が赤ちゃんの頃なんて、
父親としての自覚なんて全然なかったんですよ。

それが今では子供を目にいれても
痛くないと思うほどまでになりましたね。

あくまで例えですが、
それくらい溺愛してるという事です。

とまあ、ここまで書いといて

「これスロットブログだよな?」

という事を思い出したので、

さっさと稼働報告にいきます(; ・`д・´)
「【忍び寄る魔の手】吉宗極で奥方が一気に嫌いになる瞬間を味わったんだがwww」の続きを読む…

【バトルは目前!?】戦国乙女2でユウサイチャンス中に激アツのチャンスナビ発生!

こんにちは、いわおです。

またもや寝落ちしてましたw

この時期の布団は魔物が潜んでる気がする←

そんな事よりサクッと更新していきますかね!

それでは、稼働報告にいきます。
「【バトルは目前!?】戦国乙女2でユウサイチャンス中に激アツのチャンスナビ発生!」の続きを読む…

【必ずや勝ってみせようぞ!】バジリスクが奮闘したり天井ポセイドンだった結果

こんにちは、いわおです。

急激に冷え込みが厳しくなりましたね。

毎朝、布団から出るのに格闘してます(;´∀`)

九州地方でこれだから東北・北海道とか
信じられないくらい寒いんでしょうね…。

早く冬が終わらないかと思う今日この頃。

まあ、冬は冬で食べ物おいしいから好きなんですが←

冬と言えばやっぱ鍋っすね!

ちなみに一番好きなのはカニ鍋。

誰か大量のカニ送ってくれないかな…(´ω`*)

という話はさておき、稼働報告にいきます。
「【必ずや勝ってみせようぞ!】バジリスクが奮闘したり天井ポセイドンだった結果」の続きを読む…

【最後まであきらめない・・・!】ゴッドイーター終了準備中にチャンスナビ発生で!?

こんにちは、いわおです。

更新1日空いてしまいました^^;

ちょっと稼働もたまってきてるので、
ここから(忘れる前に)毎日更新やっていきます!

それでは、稼働報告をどうぞ。
「【最後まであきらめない・・・!】ゴッドイーター終了準備中にチャンスナビ発生で!?」の続きを読む…

【GOD in GOD】ゴッド凱旋で神降臨&歓喜のアメグレまで流れて・・・

こんにちは、いわおです。

12月始まりましたねー。

ホント1年なんかあっという間に感じます。

今年も残すところ後わずかですが、
悔いの残らない1年にしたいですね。

さて、今回は12月一発目の稼働。

タイトルから読みとれる通り、

いきなりのメシマズ回です(`・ω・´)

それでは、稼働報告にいきます。
「【GOD in GOD】ゴッド凱旋で神降臨&歓喜のアメグレまで流れて・・・」の続きを読む…