ニンジャガイデン スロット|天井・解析まとめ

ニンジャガイデン画像
©七匠

導入日2016/02/08
新台スロット「NINJA GAIDEN(ニンジャガイデン)」解析まとめです。

全世界でシリーズ売上本数770万本を記録した
ニンジャガイデンが七匠より超速AT機となって登場!!

・天井情報
・スペック
・ゲーム性

など、解析情報を随時更新していきます(^^)v

それでは、ご覧ください。

-----sponsored link-----


機種情報

ニンジャガイデン
導入日 2016年2月8日
導入台数 約10,000台
メーカー 七匠
タイプ AT機
純増 3.0枚/G
コイン持ち 約47G

天井情報

天井恩恵
天井 通常時999G+前兆32G
恩恵 AT当選

天井期待値

ninja-gaiden-kitaichi

【算出条件】
・設定1の予想値
・ゾーン実践値加味
・AT終了後即ヤメ

引用元:パチスロ期待値見える化

狙い目・ヤメ時
狙い目 500G~
ヤメ時 AT後、高確率転落まで

個人的な狙い目は【500G~】に設定。

等価交換での狙い目なので、
非等価地域の方はもう少し高めになりますね。

天井狙いでは甘い部類と思っていましたが、
まさか、ここまで高いとはビックリです!

AT初当たり確率に対して浅い天井
また、600Gゾーンと天井到達率の高さなど。

新基準機の中でもかなり天井狙い向きの台ですね♪

さらに200/400G消化時に、
NMモード4(CZ当選率約1/40)移行が確定するので、
こちらもゾーン直前の180/380G~狙っていけると思います!

※ヤメ時の注意点
AT間200/400/600G消化後、また強ベル後は
最上位のNMモード4に移行し、CZ当選のチャンスとなります。

また、ニューヨークステージも高モード示唆
となっているので、これらの状態では様子見しておきましょう!

リール・打ち方

r01 (35)

通常時の打ち方

◎左リール枠上~上段にBAR狙い
※ナビ発生時以外の変則押しはNG

▼中段チェリー停止
d-1 (15)

【成立役】
中段チェリー

⇒中・右リール適当打ち

▼下段チェリー停止
d-2 (15)

【成立役】
弱/強チェリー

⇒中・右リール適当打ち
中段にBAR・ベル・ベル停止で弱チェリー
上記以外は強チェリー

▼下段BAR停止
d-3 (15)

【成立役】
ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目A

⇒中・右リール適当打ち
中段リプレイハズレでチャンス目A

▼上段巻物停止
d-4 (13)

【成立役】
巻物・チャンス目B・強ベル

⇒中・右リールに巻物狙い
巻物ハズレでチャンス目B
中段ベル揃いで強ベル

高設定確定パターン

▼AT終了画面
◎ジョウ・ハヤブサ出現で設定56確定
◎ソニア(青背景)出現で設定6確定

スペック

設定 AT 機械割
1 1/475.3 97.4%
2 1/456.7 98.8%
3 1/437.7 99.8%
4 1/393.1 103.8%
5 1/342.6 107.8%
6 1/317.4 111.2%

小役確率

小役 確率
リプレイ 1/6.15
押し順ベル(3枚) 1/12.70
押し順ベル(7枚) 1/1.35
強ベル 1/2048
弱チェリー 1/80.02
強チェリー 1/399.61
中段チェリー 1/16384
巻物 1/64.00
チャンス目A 1/399.61
チャンス目B 1/512.00

■50枚あたりのゲーム数…約47G

AT直撃抽選

AT直撃抽選はモードの影響を受けず、
常に一定の確率で抽選されます。

高設定ほどレア役でのAT直撃当選率が優遇され、
複数回確認できれば高設定に期待できます。

また、中段チェリー成立時はAT直撃確定です。

設定 当選率
1 1/2293
2 1/4023
3 1/1416
4
5 1/657
6
小役別のAT直撃抽選
設定 弱チェリー 強チェリー 巻物 チャンス目
1 0.10% 12.50% 0.10% 0.78%
2 0.05% 6.25% 0.05% 0.39%
3・4 0.39% 20.00% 0.39% 0.78%
5・6 2.50% 25.00% 1.56% 6.25%

▼前兆演出
AT直撃当選時は、前兆ステージを
経由して「幻心決戦(期待度50%超)」に発展します。

前兆ステージは
「焦炎落城モード」「刀剣の墓標」の2種類が存在。

後者の方がAT期待度が高くなります。

通常時

通常時はレア役でCZとATの直撃を抽選。

CZ当選率はNMモード(1~4)で管理され、
ニューヨークステージ移行で上位モードのチャンスです!

NMモード

通常時はCZ突入率に影響するNMモード(1~4)が存在。

この数字が大きいほどCZ突入率がアップします。

詳細な当選率は判明していませんが、
モード4移行時はCZ確率が約1/40まで上昇するようです。

▼レア小役によるモード昇格
昇格抽選に当選した場合はモードが1段階アップ。

例外として強ベル成立時は昇格確定かつモード4へ直行します。

また、弱チェリーでの昇格率に設定差があり、偶数設定の方が昇格しやすいです。

成立役別モード昇格率(設定差あり)
設定 弱チェリー
135 1.6%
246 3.1%
成立役別モード昇格率(設定差なし)
小役 当選率
強ベル 100%
強チェリー 100%
巻物 50.0%
チャンス目 50.0%

▼AT間ゲーム数によるモード昇格
AT間200or400or600G消化時は必ずNMモード4へ移行します。

CZ突入のチャンスとなるため、ヤメ時には注意しましょう!

▼モード転落抽選
通常リプレイの25%(実質確率1/24.60)で転落。

転落時は滞在モードにかかわらずモード1へ移行します。

▼滞在モード示唆演出
ステージのメインキャラが
ハヤブサ<あやね<紅葉(東京摩天楼)<レイチェル(ニューヨーク)の順に高モード滞在に期待が持てます。

SCモード

通常時は状態以外にもAT当選時の
継続率シナリオに影響する「SCモード(1~4)」が存在。

SCモードが上位であるほど
継続率シナリオ(AT連チャンに期待できる)が優遇。

SCモードは通常時の演出などで示唆しています。

SCモード移行率

SCモードは設定変更・AT終了時に移行抽選を行います。

設定変更時のモード選択率
設定 SC1 SC2 SC3 SC4
1・2 40.6% 40.6% 12.5% 6.3%
3 37.5% 37.5% 12.5% 12.5%
4~6 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
AT終了時のSCモード選択率
設定1~3
移行先 SC1 SC2 SC3 SC4
SC1へ 93.4% 46.7%
SC2へ 93.4% 46.7%
SC3へ 6.3% 6.3% 25.0% 6.3%
SC4へ 0.4% 0.4% 75.0% 0.4%
AT終了時のSCモード選択率
設定4・5
移行先 SC1 SC2 SC3 SC4
SC1へ 89.2% 46.7%
SC2へ 89.2% 46.7%
SC3へ 10.0% 10.0% 25.0% 6.3%
SC4へ 0.8% 0.8% 75.0% 0.4%
AT終了時のSCモード選択率
設定6
移行先 SC1 SC2 SC3 SC4
SC1へ 85.9% 43.0%
SC2へ 85.9% 43.0%
SC3へ 12.5% 12.5% 25.0% 12.5%
SC4へ 1.6% 1.6% 75.0% 1.6%

SCモード示唆パターン

▼NINJA GAIDENロゴ発光
下パネル左上にあるロゴの発光率は
SC滞在モードに応じて変化します。

SCモード 発光率
1or2 1/809
3or4 1/200

▼強ベル+演出なし
強ベル出現時に演出が発生しなければ
CZor直撃ATorSCモード3以上確定です。

▼決戦演出の勝利パターン
決戦演出は勝利すればAT当選確定となり、
主人公が「虹絶技」を繰り出して勝利すればSCモード3以上確定!

AT終了画面でのSCモード示唆

▼レイチェル(青背景)次回SCモード3以上確定
レイチェル

▼ムラマサ(青背景)次回SCモード3以上確定
ムラマサ

▼リュウ・ハヤブサ(ドラゴンマッスル)次回SCモード3以上確定

▼ソニア(白背景orアメコミ調)次回SCモード4確定

CZ「冥府魔道ゾーン」

最大24G継続するAT期待度30%以上のCZ

CZ当選率

設定 当選率
1 1/233
2 1/182
3 1/235
4 1/177
5 1/223
6 1/173

小役別突入確率

CZ当選率は滞在しているNMモードによって変化します。

滞在モードを見抜くのは困難ですが、
下位モードでの巻物や弱チェリーからCZ当選すれば偶数期待度がUPします。

弱チェリーからの当選率
設定 NM1 NM2 NM3 NM4
1 0.78% 6.25% 25.00% 74.90%
2 3.13% 74.95%
3 0.78% 74.61%
4 3.13%
5 0.78% 72.50%
6 3.13%
強チェリーからの当選率
設定 NM1 NM2 NM3 NM4
1 12.50% 25.00% 87.50% 87.50%
2 20.00% 50.00% 93.75% 93.75%
3 12.50% 25.00% 80.00% 80.00%
4 20.00% 50.00%
5 12.50% 25.00% 75.00% 75.00%
6 20.00% 50.00%
巻物からの当選率
設定 NM1 NM2 NM3 NM4
1 0.10% 0.20% 25.00% 49.90%
2 1.56% 6.25% 49.95%
3 0.10% 0.20% 49.61%
4 1.56% 6.25%
5 0.10% 0.20% 48.44%
6 1.56% 6.25%
チャンス目からの当選率
設定 NM1 NM2 NM3 NM4
1 10.00% 12.50% 50.00% 99.22%
2 12.50% 25.00% 99.61%
3 10.00% 12.50% 99.22%
4 12.50% 25.00%
5 10.00% 12.50% 93.75%
6 12.50% 25.00%
強ベルからの当選率
設定 NM1・2 NM3・4
1~6 50.00% 100%

AT抽選

内部的にポイント獲得抽選を行い、
6pt獲得でAT当選となります。

主に3枚ベル(取りこぼしも含む)
レア役での抽選となりレア役なら2pt以上獲得のチャンス!

また、CZに突入する前の前兆中も
同様にポイント抽選を行うのでヒキ損はないですね♪

ポイント獲得抽選
小役 当選率
リプレイ 0.8%
3枚ベル 100%
レア役 100%
ポイント当選時の振り分け
pt リプレイ 3枚ベル 強ベル
+1pt 87.1%
+2pt 12.5%
+3pt 0.4%
+4pt
+5pt 50.0%
+6pt 100% 50.0%
pt 弱チェリー 中段チェリー チャンス目
巻物
+1pt 65.1%
+2pt 25.0% 65.2%
+3pt 6.3% 25.0%
+4pt 3.1% 6.3%
+5pt 0.4% 3.1%
+6pt 0.1% 100% 0.4%

コンテニュー画面

コンテニュー画面に移行すれば
内部的に5pt以上獲得が濃厚となります。

復活もしくは、1pt獲得できればAT当選の大チャンスです!

AT「超忍道」

l0QrCgur1oGnPxY1455018330_1455018409

基本性能

・純増約3.0枚/G
・1セット30G+α
・ループ率は50%以上
・セット継続はシナリオ管理
・AT中にシグマ(Σ)が揃えば継続確定

ATは基本的に赤7揃いでスタートしますが、
青7揃いなら上乗せ特化ゾーンスタートが確定します!

継続抽選

▼バトル中書き換え抽選
内部的に敗北している場面でも
レア役で勝利書き換え抽選を行います。

なお、勝利が確定している状況でも
女乱舞抽選を行っているのでヒキ損はありません

レア役での勝利書き換え抽選
小役 負けバトル 勝ちバトル
強ベル 100% 50.00%
弱チェリー 6.30% 6.30%
強チェリー 100% 25.00%
中段チェリー 100% 100%
巻物 6.30% 6.30%
チャンス目 25.00% 12.50%

▼継続率シナリオ
ATのセット継続は継続率シナリオで管理されており、
AT初当たり時に15セット目までのループ率が決められたシナリオを選択。

このシナリオは複数存在し、AT突入画面で
ボタンをPUSHするランプの色でシナリオを示唆。

赤や緑なら上位シナリオのチャンスとなります!

また、15セット後はエンディング+ジャイアントクラッシュに突入。

その後、シナリオを再セットして1章から再スタートします。

各シナリオのセット別ループ率
シナリオ1 シナリオ2 シナリオ3 シナリオ4 シナリオ5
1章 50% 50% 50% 50% 80%
2章 5%
3章 50%
4章 80%
5章
6章 80%
7章
8章 80%
9章
シナリオ6 シナリオ7 シナリオ8 シナリオ9 シナリオ10
1章 80% 80% 80% 5% 80%
2章 80% 5%
3章 5% 80%
4章 50% 5%
5章 50% 5%
6章 50%
7章
8章
9章
シナリオ11 シナリオ12 シナリオ13 シナリオ14 シナリオ15
1章 80% 80% 80% 100% 100%
2章 100% 80%
3章 5% 80% 100%
4章 80% 100% 80%
5章 80% 100%
6章 100% 80%
7章 80% 100%
8章 100% 80%
9章 80% 100%

※10~15章はどのシナリオでも全て80%ループ

▼AT中抽選
消化中のシグマ揃い(1/655.4)で継続確定。

また、継続バトル中もレア役で
勝利書き換え抽選を行っているようです。

シナリオ選択抽選

シナリオはAT当選時に滞在しているSCモードによって選択率が変化。

SCモード4滞在中ならシナリオ12移行のシナリオが確定するので、大連チャンに期待できますね♪

SCモード別シナリオ選択率
シナリオ SC1 SC2 SC3 SC4
シナリオ1 35.9%
シナリオ2 35.9%
シナリオ3 12.5%
シナリオ4 12.5%
シナリオ5 62.5%
シナリオ6 25.0%
シナリオ7 6.3%
シナリオ8 3.1%
シナリオ9 78.1%
シナリオ10 12.5%
シナリオ11 6.3%
シナリオ12 0.8% 0.8% 0.8% 61.7%
シナリオ13 0.8% 0.8% 0.8% 25.0%
シナリオ14 0.8% 0.8% 0.8% 12.5%
シナリオ15 0.8% 0.8% 0.8% 0.8%

ゲーム数直乗せ抽選

AT中は通常・高確のどちらかに滞在。

高確滞在時は直乗せ期待度や
ゲーム数振り分けが優遇されます。

レア役や3枚ベルで高確移行抽選を行い、
3枚ベル後は50%で高確に移行します!

また、転落率はリプレイの50%となっています。

直乗せ・上乗せ特化ゾーン当選率

▼低確滞在時

[強ベル]
当選率…100%

直乗せのみ…87.50%
直乗せ+女乱舞当選…12.50%

[弱チェリー]
当選率…3.52%

直乗せのみ…88.89%
直乗せ+女乱舞当選…11.11%

[強チェリー]
当選率…100%

直乗せのみ…90.00%
直乗せ+女乱舞当選…10.00%

[中段チェリー]
当選率…100%

直乗せ+女乱舞当選…100%

[スイカ]
当選率…1.17%

直乗せのみ…66.67%
直乗せ+女乱舞当選…33.33%

[チャンス目]
当選率…13.13%

直乗せのみ…76.19%
女乱舞当選…11.90%
直乗せ+女乱舞当選…11.90%

▼高確滞在時

[7枚ベル・通常リプレイ]
当選率…0.003%

直乗せ…100%

[3枚ベル]
当選率…0.50%

直乗せ…0.61%
ジャイアントクラッシュ当選…99.39%

[強ベル]
当選率…100%

直乗せのみ…87.50%
直乗せ+女乱舞当選…12.50%

[弱チェリー]
当選率…50.00%

直乗せ…99.22%
直乗せ+女乱舞当選…0.78%

[強チェリー]
当選率…100%

直乗せのみ…90.00%
直乗せ+女乱舞当選…10.00%

[中段チェリー]
当選率…100%

直乗せ+女乱舞当選…100%

[スイカ]
当選率…25.00%

直乗せのみ…98.44%
直乗せ+女乱舞当選…1.56%

[チャンス目]
当選率…100%

直乗せのみ…96.88%
女乱舞当選…1.56%
直乗せ+女乱舞当選…1.56%

▼直乗せ当選時のゲーム数振り分け
上乗せゲーム数振り分けは当選契機で異なります。

また、上乗せゲーム数には高設定確定パターンが存在し、+56Gなら設定5or6+77Gなら設定6確定です

なお、下記の上乗せゲーム数振り分けは設定1~4の数値(設定5・6の振り分けは現在調査中)。

[3枚ベル・7枚ベル・リプレイ]
+100G…100%

[強ベル]
_+30G…73.26%
_+50G…20.00%
+100G…_6.25%
+200G…_0.39%
+300G…_0.10%

[弱チェリー]
_+10G…73.26%
_+20G…20.00%
_+30G…_6.25%
_+50G…_0.39%
+100G…_0.10%

[強チェリー・スイカ・チャンス目]
_+20G…73.26%
_+30G…20.00%
_+50G…_6.25%
+100G…_0.39%
+200G…_0.10%

[中段チェリー]
+100G…75.00%
+200G…12.50%
+300G…12.50%

ATシナリオ示唆演出

▼AT突入時ランプ
AT突入画面でボタンをPUSHすると
点灯するランプの色でシナリオを示唆。

ランプが赤ならシナリオ12以上となり、
80%以上のループ率が確定しレインボーなら
シナリオ15が確定するため、10勝までの継続が確定します!

シナリオ別点灯ランプ振り分け
シナリオ
1~5 75% 25%
6 60% 35% 5%
7 50% 35% 15%
8 35% 35% 30%
9・10 75% 25%
11 50% 25% 25%
12 40% 35% 20% 5%
13・14 45% 25% 20% 10%
15 45% 25% 15% 10% 5%

擬似ボーナス「ニンジャボーナス」

AT中の黒BAR揃いで突入する擬似ボーナス。

7枚ベル以外の小役で上乗せが確定し、
7枚ベルが12回成立するまで継続します。

消化中にカットインが発生し、
赤7揃いで30G以上の上乗せ、
青7揃いなら「ジャイアントクラッシュ」に突入!

平均上乗せは約150Gとなっています。

▼忍者ボーナス中の7揃い確率
赤7揃い…__1/7.2
青7揃い…1/218.5

▼上乗せゲーム数振り分け
上乗せゲーム数振り分けは成立役に応じて変化する。

[3枚ベル]
+10G…56.25%
+20G…25.00%
+30G…12.50%
+50G…_6.25%

[強ベル・強チェリー]
+100G…50.00%
+200G…25.00%
+300G…25.00%

[弱チェリー・スイカ]
_+30G…50.00%
_+50G…25.00%
+100G…25.00%

[中段チェリー]
+100G…50.00%
+300G…50.00%

[チャンス目]
_+50G…50.00%
+100G…25.00%
+200G…25.00%

特化ゾーン「女乱舞(くのいちらんぶ)」

1セット4Gで毎ゲーム上乗せが
50or75%で継続する上乗せ特化ゾーン。

AT中のレア役で突入を抽選します。

3種類のキャラを選択できますが、
どのキャラを選択しても性能は同じです。

平均上乗せは約110Gとなっています。

▼継続率振り分け
50%継続…89.84%
75%継続…10.16%

▼上乗せゲーム数振り分け
上乗せゲーム数振り分けは成立役に応じて変化する。

[7枚ベル]
+10G…100%

[3枚ベル]
+20G…85.94%
+30G…12.50%
+50G…_1.56%

[強ベル]
+100G…84.38%
+200G…12.50%
+300G…_3.13%

[弱チェリー・スイカ・チャンス目]
_+30G…66.80%
_+50G…25.00%
+100G…_6.25%
+200G…_1.56%
+300G…_0.39%

[強チェリー]
_+50G…67.19%
+100G…25.00%
+200G…_6.25%
+300G…_1.56%

[中段チェリー]
+100G…50.00%
+200G…25.00%
+300G…25.00%

[通常リプレイ]
+10G…85.94%
+20G…12.50%
+30G…_1.56%

特化ゾーン「ジャイアントクラッシュ」

ニンジャボーナス中の青7揃いで
突入する上乗せ0G連特化ゾーン

基本は50Gの上乗せですが、
ロングフリーズ経由時は100G上乗せが0G連します。

平均上乗せゲーム数は約150G
ロングフリーズ経由時は約300Gとなっています。

AT終了画面

▼男性キャラ
男性キャラ

⇒奇数設定示唆

▼女性キャラ
女性キャラ

⇒偶数設定示唆

▼ジョウ・ハヤブサ
ジョウ・ハヤブサ

⇒設定56確定

▼ソニア(青背景)
ソニア
※画像はAT中

⇒設定6確定

▼レイチェル(青背景)
レイチェル
※画像はAT中

⇒次回SCモード3以上確定

▼ムラマサ(青背景)
ムラマサ
※画像は通常時

⇒次回SCモード3以上確定

▼リュウ・ハヤブサ(ドラゴンマッスル)
⇒次回SCモード3以上確定

▼ソニア(白背景orアメコミ調)
⇒次回SCモード4確定

▼各キャラのアメコミパターン
⇒復活確定

▼各キャラの赤背景
⇒本前兆or黄泉の門確定

終了画面選択率

次回SCモード1
キャラ 設定1・3 設定2・4 設定5 設定6
ハヤブサ 35.0% 25.0% 33.0% 25.0%
ジョウ・ハヤブサ 2.0% 2.0%
あやね 25.0% 35.0% 25.0% 33.0%
紅葉 15.0% 25.0% 15.0% 23.0%
サンジ 25.0% 15.0% 25.0% 15.0%
ソニア 2.0%
次回SCモード2
キャラ 設定1・3 設定2・4 設定5 設定6
ハヤブサ 30.0% 20.0% 28.0% 20.0%
ジョウ・ハヤブサ 2.0% 2.0%
あやね 20.0% 30.0% 20.0% 28.0%
紅葉 20.0% 30.0% 20.0% 28.0%
サンジ 30.0% 20.0% 30.0% 20.0%
ソニア 2.0%
次回SCモード3・4
キャラ 設定1・3 設定2・4 設定5 設定6
ハヤブサ 28.0% 19.0% 26.0% 19.0%
ジョウ・ハヤブサ 2.0% 2.0%
あやね 19.0% 28.0% 19.0% 25.0%
紅葉 20.0% 30.0% 20.0% 29.0%
レイチェル 1.0% 2.0% 1.0% 2.0%
ムラマサ 2.0% 1.0% 2.0% 1.0%
サンジ 30.0% 20.0% 30.0% 20.0%
ソニア 2.0%

ATループ率示唆演出

▼リプレイ成立時
狂魔犬を倒すと5or80%ループが確定。

▼7枚ベル成立時
7枚ベル成立時に出現する敵が2種類。

撃破パターンが2種類(通常・滅殺)あり、
鬼妖忍→滅殺のパターンが出現すれば80%以上が確定します。

ループ率別7枚ベル成立時の演出振り分け
白地蜘蛛 鬼妖忍
ループ率 通常 滅殺 通常 滅殺
5% 1/2.2 1/38.3 1/14.4
50% 1/2.3 1/28.7 1/12.8
80% 1/2.4 1/23.0 1/11.5 1/229.7
100% 1/2.5 1/19.1 1/10.4 1/114.8

▼3枚ベル成立時
会話演出はレバーON時と第2停止時の
組み合わせでループ率を示唆しています。

レバーON→白セリフのみ以外は高ループ率ほど出現しやすく、
第2停止での赤セリフ出現で80%ループ以上が確定します。
※レバーON→赤セリフはレア役示唆となるので注意。

白セリフ
ループ率 →なし →白セリフ →青セリフ →赤セリフ
5% 1/25.4 1/101.6 1/203.2
50% 1/33.9 1/81.3 1/135.5
80% 1/54.2 1/67.7 1/101.6 1/406.4
100% 1/90.3 1/62.5 1/90.3 1/270.9
青セリフ
ループ率 →なし →青セリフ →赤セリフ
5% 1/50.8 1/203.2
50% 1/45.2 1/135.5
80% 1/101.6 1/812.8
100% 1/90.3 1/270.9

管理人イチオシ解析サイト!!

解析情報・設定推測ツールなどが一つのサイトに♪

▼スロマガ(スマホ版)

▼パチ&スロ必勝本(スマホ版)

月額料金(324円)かかりますが、それ以上の価値ありです…!

さらに詳しく⇒【パチマガスロマガ・必勝本】レビュー

七匠からのパチスロ第二弾!

ベルセルクに続く第二弾はゲームとのタイアップ。

あまり聞かないタイトルだったので、
調べたところ、日本で人気というよりは
世界で高評価を得ているゲームのようです。

やはり、海外の方から見れば
日本=忍者という事ですかね…

スペック的にはいわゆる高ベースAT機ですが、
初当たりに対して天井が浅いというのが特徴的ですね。

というか、これで検定通せるなら、
今までの北斗強敵やルパンはなんだったのかw

AT中のゲーム性は継続率のシナリオ管理で
イメージ的にはモンキーや戦コレに近いです。

PV見た感じだと、あまり魅力を感じず
一般的なAT機という印象を受けましたが、果たして…?

PV「NINJA GAIDEN」

-スポンサードリンク-
             

コメントを残す