バジリスク絆|通常時・AT中の演出期待度・プレミア演出まとめ

バジリスク絆 画像
©エレコ

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
通常時・AT中の演出期待度・法則まとめになります!

絆をより深く楽しむための1ページです(^^)v

それでは、ご覧ください。

-----sponsored link-----


(超)高確示唆演出

バジリスク絆の演出

通常時に下記の演出が発生すれば
(超)高確滞在の期待度がアップ!

ただし、(超)高確確定演出は
BCの前兆示唆としても出現する場合があります。

▼液晶リプレイ成立時
①甲甲伊・伊伊甲…高確示唆
②甲甲甲・伊伊伊…(超)高確orフェイクを含む前兆確定!

▼ステージ
①土岐峠は高確の可能性大!
②弾正屋敷移行時は超高確確定!
③駿府城はBC+AT本前兆の期待大!

▼リール枠エフェクト
①ハズレ目時に出現頻度アップ。
②第3停止で白エフェクト・大。
③リプレイ成立時に発生なら(超)高確確定!

▼セリフ演出
リプレイ成立時に発生なら(超)高確確定!

▼蛍火ルーレット演出
リプレイ成立時に発生なら(超)高確確定!

▼タカ演出
リプレイ成立時に発生で(超)高確確定!

▼人別帖演出
リプレイで中開き「好機」なら(超)高確確定!

▼ミニキャラ演出
①第2停止で丈助出現。
②リプレイで弦之介の笛・音なしで(超)高確確定!
③ハズレ目で弦之介の笛・中なら(超)高確確定!

▼占い演出
①ハズレ目で文字出現せず。
②通常リプレイで「小役」の出現頻度アップ。

▼かんざし演出
①リプレイで第3停止時に青かんざし。
②ハズレ目で白かんざしなら(超)高確確定!

▼かご演出
①ハズレ目orリプレイで第3停止時に女性白着物。
②リプレイで男性青着物なら(超)高確確定!

▼偵察演出
①リプレイで「小役」(通常パターンで町人・多)。
②ハズレ目orリプレイで「好機」なら(超)高確確定!

▼墨演出
ハズレ目時に出現頻度アップ。

▼木彫り演出
①成立役を問わず出現頻度アップ。
②リプレイでカエルなら(超)高確確定!
③ハズレ目でフクロウなら(超)高確確定!

赤墨→弾正屋敷移行

69-1

69-2

赤墨演出から弾正屋敷に移行した場合、
超高確だけではなく本前兆の可能性が高まります。

弾正屋敷への移行抽選は、
超高確滞在中かつ超高確の残りゲーム数が10G以上ある場合のみ。

ただし、残り10G以上でも必ず移行するわけではありません

弾正屋敷移行時の赤墨選択率
状況 選択率
超高確のみ 18.75%
超高確+BC前兆 40.63%

柳生宗矩セリフ

69-3

通常時に宗矩セリフが発生したら、
超高確or前兆(フェイク含む)滞在が濃厚となります。

状況別の柳生宗矩セリフ発生率
状況 発生率
超高確滞在中 1.41%
BC前兆当選時 1.74%
BCフェイク前兆中 25.69%
BC本前兆中 16.84%
AT当選BCの前兆当選時 0.19%
AT当選BCの本前兆中 15.63%
PBC当選時 0.02%

モードC以上確定演出

モードC以上確定パターン

◎連続演出発展ゲームで弦之介カットイン→BC非当選

75-1

◎朧カットイン→BC非当選

75-2

上記二つのパターンはモードC以上滞在が確定するので、BC当選まで粘りましょう!

また、それまでにチャンス目が成立していない場合は上位テーブルが濃厚となるので、BT当選まで続行したほうがいいかと思います。

通常時の連続演出期待度

陽炎、魅殺の露天風呂

2016-01-25 15.11.30

1G目・2G目ともに強パターンが存在。

背景がオレンジ・ピンク色、
キラキラ付きのエフェクトなどの
強パターンが絡むほどチャンス!

タイトル別期待度
青タイトル 16.0%
赤タイトル 87.4%
花火柄 93.0%
トータル 20.7%
チャンスパターン別期待度
パターン 1G目 2G目
弱・弱 10.8% 9.5%
弱・強 80.7% 77.2%
強・弱 80.6% 56.0%
強・強 92.3% 79.3%

朧の花嫁修業

2016-01-25 15.11.22

こちらも陽炎同様、
1G目・2G目ともに強パターンが存在。

朧の「がんばります」や
朱絹「すぴーでぃーに」が発生すればチャンス!

タイトル別期待度
青タイトル 16.0%
赤タイトル 90.5%
花火柄 97.3%
トータル 22.4%
チャンスパターン別期待度
パターン 1G目 2G目
弱・弱 10.7% 9.5%
弱・強 78.5% 72.6%
強・弱 81.9% 51.5%
強・強 92.7% 78.3%

念鬼を倒せ!

2016-01-25 15.11.25

1~3G目に強パターンが存在。

お胡夷のカットインが1回でも発生すればチャンス!

タイトル別期待度
青タイトル 44.5%
赤タイトル 83.7%
花火柄 96.7%
トータル 51.5%
チャンスパターン別期待度
ゲーム数
1G目 39.1% 77.0%
2G目 47.3% 87.0%
3G目 64.3% 92.8%

夜叉丸を倒せ!

2016-01-25 15.11.28

1~3G目に強パターンが存在。

蛍火の蝶、刑部の攻撃ヒット、
赤文字のどれか一つでも出現で大チャンス!

タイトル別期待度
青タイトル 67.2%
赤タイトル 89.4%
花火柄 99.5%
トータル 74.5%
チャンスパターン別期待度
ゲーム数
1G目 62.7% 87.1%
2G目 64.9% 95.6%
3G目 79.1% 96.7%

小四郎を倒せ!

本機最強の対決演出。
発生時点で期待度約90%超え!!

1G目で弦之介の赤文字(最強パターン)出現で本前兆確定です!

タイトル別期待度
青タイトル 91.7%
赤タイトル 99.4%
花火柄 100.0%
トータル 96.4%
チャンスパターン別期待度
パターン 1G目 2G目
90.8% 89.0%
90.4%
96.9% 95.6%
最強 100%

各演出には復活パターンが存在し、
全体的に復活勝利の割合も多いです。

演出中にチャンスパターンが発生していて
失敗した場合でも、最後の復活に期待してもいいですね(^^)v

BC入賞時のLED色

BC入賞時には、筐体上部サイドの
LED点灯色でAT当選期待度(通常時)
現在のAT継続率(AT中)を示唆しています。

通常時のBC入賞時、
AT非当選時の選択率には
設定差が存在するので要チェック!

通常時

通常時のBC入賞時、
LED緑以上ならAT当選の期待大!

LED虹選択時は80%ループのAT濃厚です。

また、LED赤点灯でAT非当選時は
設定1~3・設定4~6で5倍の設定差が存在。

選択率が低いので、なかなか出現しませんが
設定推測要素の一つとして覚えておきましょう!

BC中の演出法則【弦之介・朧・天膳】

AT当選時
選択率
25.6%
24.0%
25.6%
21.1%
3.7%
0.03%
AT非当選時
設定1~3 設定4~6
37.3% 36.5%
31.3% 31.3%
25.0% 25.0%
6.2% 6.2%
0.2% 1.0%

AT中

AT中のBC入賞時は、
点灯色でループ率を(若干)示唆。

この際にLED虹点灯で80%ループが濃厚となります!

25%ループ 33%ループ
41.2% 40.6%
31.3% 31.3%
20.0% 20.0%
5.0% 5.0%
2.5% 3.1%
50%ループ 66%ループ 80%ループ
33.7% 32.5% 27.3%
31.3% 31.3% 28.3%
25.0% 25.0% 25.0%
5.0% 6.2% 10.0%
5.0% 5.0% 7.8%
1.6%

AT中・モード示唆演出

AT中のBC終了画面

通常は甲賀衆の集合画面ですが、
特定キャラの組み合わせが出現すれば絆高確濃厚となります。

[絆高確濃厚パターン]
恋モード…夜叉丸&蛍火
縁モード…左衛門&お胡夷
想モード…小四郎&朱絹
絆モード…弦之介&朧
祝言モード…弦之介&朧(祝言Ver.)

追想の刻中

追想の刻中のエピソードと
絆高確は密接な関係にあり、
内容次第では絆高確に期待できる、
もしくは確定パターンが存在します。

ストーリー

[チャンスタイトル]
・2話 胎動弐場
・16話 懐抱淡画
・24話 来世邂逅以降

[確定タイトル]
・8話 血煙無情
・13話 胡蝶乱舞
・19話 猛女姦謀

両サイドのキャラ

[チャンスパターン]
・夜叉丸&蛍火
・左衛門&お胡夷
・小四郎&朱絹
・弦之介&朧

[確定パターン]
ストーリーに登場するキャラと
液晶左右に出現しているキャラは
基本的にリンクしていますが、
これが矛盾すれば絆高確確定となります!

追想・争忍共通

押し順ナビの声が朧なら絆高確確定。

争忍中のステージ

絆モード時に争忍中の背景が
城ステージなら祝言モード確定

フリーズ(PBC)確率・恩恵・動画・祝言モード抽選

争忍中演出のBC期待度

甲賀キャラの強攻撃

>76-1

BC前兆(フェイクを含む)中に発生しやすい
「甲賀キャラの強攻撃」は、撃破する人数に注目。

複数人ならBC当選の期待大、撃破なしならBC確定となります。

甲賀キャラ強攻撃時のBC期待度
撃破数 BC期待度
なし 100%
1人 42%
複数人 86%

また、強攻撃はレア役成立時に発生しやすいですが、
非前兆中のリプレイor押し順ベル成立時に発生した場合は、
次セット継続を示唆しています。

レア小役なしで、
いきなり強攻撃が発生すればチャンスです!

リプor押し順ベルで
強攻撃時の次セット継続期待度
パターン 継続期待度
リプorベルで
強攻撃→複数撃破
91%
リプorベルで
カウンター攻撃
100%

※非BC前兆中に発生した場合の継続期待度

朧演出

76-2

朧アップのパターンが出現すれば、
レア小役成立の可能性大。

一方、通常パターンは期待薄ですが、
強チェリーor巻物成立時の発生ならばBC当選が確定。

ミニキャラパターンもBC当選確定となります。

朧演出のBC期待度
パターン BC期待度
通常 25%
アップ 45%
アップ+花火柄 97%
ミニキャラ 100%

墨演出

76-3

墨演出は発生した時点で
そこそこの期待度を誇り、黒墨でもチャンス。

ただし、弦之介vs天膳のバトルに
発展する際の墨演出は、下表の期待度の対象外なので注意。

墨演出のBC期待度
パターン BC期待度
黒墨 42%
赤墨 80%
花火柄 98%

ミニキャラセリフ演出

76-4

朧演出同様、白文字の通常パターンで
強チェリーor巻物成立ならBC当選確定!

赤文字はBC当選期待度UP、金文字はプレミアム。

ミニキャラセリフ演出のBC期待度
パターン BC期待度
白文字 4%
赤文字 57%
金文字 100%

掛け合い演出

76-5

エピソードバトルや天膳バトル前に発生しやすい
「掛け合い演出」も、赤枠以上で期待度が上昇。

天膳バトル以外の状況で弦之介の掛け合いが発生した際は、
BC当選だけでなく、次セットも継続濃厚(期待度99%)となります。

掛け合い演出の枠別BC期待度
パターン BC期待度
通常枠 15%
赤枠 64%
花火柄枠 99%
金文字 100%

巻物チャンス演出

77-1

巻物チャンス演出は巻物の色(青<赤<花火柄)と、
登場するキャラ(響八郎<柳生宗矩<服部半蔵)に注目。

これらの組み合わせと成立役によって、BC確定となるパターンも存在!

[BC確定パターン]
・青巻物「…」+レア小役(チャンス目を除く)
・響八郎(偵察の忍者)+巻物
・柳生宗矩+リプレイor押し順ベル
・服部半蔵+共通ベルor強チェリー
・赤or花火柄巻物→響八郎

巻物チャンス演出のBC期待度
キャラ 青巻物 赤巻物 花火柄
響八郎 23% 100% 100%
宗矩 29% 44% 99%
半蔵 42% 68% 99%

ウインドウステップアップ演出

77-2

ステップが進むほどチャンスとなるのはもちろん、ウインドウ枠にも注目。

こちらも成立役によってBC当選となるパターンあり!!

[BC確定パターン]
・青枠ステップ1+レア小役(チャンス目を除く)
・青枠ステップ1でエピソードバトル発展
・青枠ステップ2+巻物
・青枠ステップ3+共通ベル
・青枠ステップ4+弱or強チェリー
・ピンク枠ステップ1+共通ベル
・ピンク枠ステップ2+共通ベルor弱/強チェリー
・ピンク枠ステップ3+弱/強チェリー

WSU演出のBC期待度
ステップ 青枠 ピンク枠
ステップ1 17% 63%
ステップ2 28% 64%
ステップ3 37% 84%
ステップ4 47% 96%
ステップ5 99% 99%

伊賀キャラの忍法演出

77-3

第3停止まで継続すればエピソードバトルへ発展するが、
途中終了でもBCに当選するパターンあり。

キャラの一枚絵がカットインするパターンならチャンスUP!!

[BC確定パターン]
・レバーON終了+同絵柄リプレイorレア小役(チャンス目を除く)
・第1停止終了+強チェリーor巻物
・カットインあり+リプレイor押し順ベル→エピソード発展なし

伊賀キャラ忍法演出のBC期待度
パターン BC期待度
キャラカットインなし 29%
キャラカットインあり 54%

キャラ擬似連演出

77-4

発生した時点でかなりの大チャンス。

1G継続するごとに色が変化していき、
タイトル出現でエピソードバトルへ。

4G継続の金背景ならBC確定!!

キャラ擬似連演出のBC期待度
パターン BC期待度
青背景→発展 83%
緑背景→発展 87%
赤背景→発展 97%
金背景 100%

斬撃演出

77-5 (1)

レバーON時における弦之介の斬撃回数で期待度が変化。

2回斬りは超激アツパターンで、遅れを伴った場合はBC確定!!

斬撃演出のBC期待度
パターン BC期待度
1回斬り+連打 35%
2回斬り+連打 98%
1回斬り+一撃 97%
2回斬り+一撃 99%

EPバトル・赤BAR揃い期待度

エピソードバトル期待度

SKx6bAC2I1PLbSr1443925251_1443925277

エピソードバトルは赤文字セリフが
1度でも出現するだけで大チャンス!

弦之介幼少期
パターン 期待度
白・白・白 69%
白・白・赤 94%
白・赤・白 91%
白・赤・赤 99%
赤・白・白 90%
赤・白・赤 98%
赤・赤・白 97%
赤・赤・赤 100%
その他バトル
パターン 期待度
白・白・白 40%
白・白・赤 89%
白・赤・白 77%
白・赤・赤 98%
赤・白・白 71%
赤・白・赤 95%
赤・赤・白 92%
赤・赤・赤 100%

赤BARを狙えカットイン期待度

0FbCrs80yxz1PYc1443925527_1443925550

基本は弦之介ですが、
朧出現で大チャンスとなり
豹馬なら赤BAR揃い確定です!

弦之介カットイン
状況 シングル ダブル
AT中 40.0%
BC中 39.6% 0.1%
朧カットイン
状況 シングル ダブル
AT中 80.0%
BC中 85.5% 0.3%
豹馬カットイン
状況 シングル ダブル
AT中 100.0%
BC中 99.7% 0.3%

※BC中のダブル揃いは「真瞳術チャンス」確定!

対戦人数別AT継続期待度

C1Bfa2IfZLmNj6V1444826310_1444826366

争忍の刻中は対戦人数で
AT期待度と絆高確を示唆。

[対戦人数別の法則]
・両方が奇数…絆高確確定
・片方が奇数(10人はNG)…絆モード確定
・甲賀10人スタート…継続確定
※10対2なら完全勝利も確定
・4人以上の差がつく(3対7など)…継続確定
・2対2…80%ループ確定

対戦人数別AT継続期待度
人数 期待度 法則
2対2 100% 80%ループ確定
2体3 91% 絆モード確定
3対3 65% 絆高確確定
3対4 93% 絆モード確定
3対5 65% 絆高確確定
3対7 100%
4対3 90% 絆モード確定
4対4 61%
4対5 92% 絆モード確定
4対6 58%
4対8 100%
5対3 74% 絆高確確定
5対4 95% 絆モード確定
5対5 72% 絆高確確定
5対6 93% 絆モード確定
5対7 75% 絆高確確定
5対9 100%
6対4 72%
6対5 95% 絆モード確定
6対6 70%
6対7 94% 絆モード確定
6対8 78%
7対5 79% 絆高確確定
7対6 95% 絆モード確定
7対7 77% 絆高確確定
7対8 93% 絆モード確定
7対9 95% 絆高確確定
8対4 100%
8対6 83%
8対7 97% 絆モード確定
8対8 80%
8対9 98% 絆モード確定
9対5 100%
9対7 84% 絆高確確定
9対8 96% 絆モード確定
9対9 96% 絆高確確定
10対2 100% 完全勝利確定
10対3以上 100%

天膳バトルの期待度

20-2

天膳バトルは通常・ストーリーの2種類。

ストーリーバトルなら、
継続orBC当選に期待できます!

逆を言えばストーリで
外したらスッゴク萎えますね…

ちなみに管理人はストーリーを
1度だけ外したことがありますw

何が起きたか理解するまで
1秒はフリーズしましたね(ノД`)・゜・。

通常バトル発展時の期待度
AT継続 BC当選 トータル
59% 7% 66%
ストーリーバトル発展時の期待度
AT継続 BC当選 トータル
61% 35% 96%

バトルの展開別AT継続期待度

AT継続・BC当選期待度はバトル中の
攻防パターンによっても変化します。

継続orBC確定パターンも存在するので、
法則を覚えるとアツくなれる瞬間にも気づけますね♪

[攻防パターン]
1=天膳攻撃→弦之介攻撃喰らう
2=天膳攻撃→弦之介反撃(赤文字)
3=天膳攻撃→弦之介鍔迫り合い
4=弦之介弱攻撃
5=弦之介強攻撃(赤文字)

通常バトル時
パターン AT継続 BC当選 トータル
1→1 42% 2% 44%
1→2 69% 20% 89%
1→3 49% 3% 52%
1→4 48% 3% 51%
1→5 68% 18% 86%
2→1 66% 14% 80%
2→2 75% 25% 100%
2→3 73% 23% 96%
2→4 68% 28% 96%
2→5 72% 28% 100%
3→1 38% 2% 40%
3→2 70% 26% 96%
3→3 70% 5% 75%
3→4 71% 4% 75%
3→5 72% 24% 96%
4→1 37% 2% 39%
4→2 71% 25% 96%
4→3 72% 4% 76%
4→4 71% 6% 77%
4→5 74% 23% 97%
5→1 67% 14% 81%
5→2 70% 30% 100%
5→3 70% 24% 94%
5→4 69% 28% 97%
5→5 66% 34% 100%
ストーリーバトル時
パターン AT継続 BC当選 トータル
1→1 81% 11% 92%
1→2 65% 35% 100%
1→3 83% 12% 95%
1→4 82% 13% 95%
1→5 63% 37% 100%
2→1 74% 26% 100%
2→2 75% 25% 100%
2→3 65% 35% 100%
2→4 64% 36% 100%
2→5 63% 37% 100%
3→1 81% 11% 92%
3→2 64% 36% 100%
3→3 82% 16% 98%
3→4 79% 19% 98%
3→5 64% 36% 100%
4→1 80% 12% 92%
4→2 66% 34% 100%
4→3 79% 18% 97%
4→4 78% 19% 97%
4→5 63% 37% 100%
5→1 73% 27% 100%
5→2 68% 32% 100%
5→3 69% 31% 100%
5→4 63% 37% 100%
5→5 59% 41% 100%

BC・AT終了後のステージ

BC終了後のステージ

AT非当選のBC終了後はスタート時の
状態とモードを見てステージを振り分けます。

この時の滞在ステージで
モード示唆を行っているので
BC終了後はステージに注目しておきましょう!

[BC終了後のステージ法則]
・土岐峠スタートは高確以上
・弾正屋敷スタートは超高確+モードB以上
・伊賀鍔隠れスタートは低確ならモードC以上

BC終了時のステージ移行率(低確)
ステージ モードA モードB モードC モードD
甲賀卍谷 100% 100% 93.75% 87.50%
伊賀鍔隠れ 6.25% 12.50%
土岐峠
弾正屋敷
BC終了時のステージ移行率(高確)
ステージ 全モード共通
甲賀卍谷 12.5%
伊賀鍔隠れ 12.5%
土岐峠 75.0%
弾正屋敷
BC終了時のステージ移行率(超高確)
ステージ 全モード共通
甲賀卍谷 12.5%
伊賀鍔隠れ 12.5%
土岐峠 25.0%
弾正屋敷 50.0%

AT終了後のステージ

AT終了後はスタート時の
内部状態を見てステージを振り分けます。

なので、開始ステージによる
モード推測は基本的に不可能ですが、
唯一、弾正屋敷スタートの法則だけが通用します。

[AT終了後のステージ法則]
・伊賀、土岐峠スタートは高確以上
・弾正屋敷スタートは超高確+モードB以上

AT終了時のステージ移行率(低確)
ステージ 全モード共通
甲賀卍谷 100%
伊賀鍔隠れ
土岐峠
弾正屋敷
AT終了時のステージ移行率(高確)
ステージ 全モード共通
甲賀卍谷 6.25%
伊賀鍔隠れ 6.25%
土岐峠 87.50%
弾正屋敷
AT終了時のステージ移行率(超高確)
ステージ 全モード共通
甲賀卍谷 2.34%
伊賀鍔隠れ 2.34%
土岐峠 20.32%
弾正屋敷 75.00%

モード移行率・テーブル移行抽選【完全版】

プレミアム演出

▼かんざし
2016-01-25 15.09.26

2016-01-25 15.09.28

▼池の鯉
2016-01-25 15.09.31

2016-01-25 15.09.34

2016-01-25 15.09.37

▼籠演出
2016-01-25 15.09.41

2016-01-25 15.09.42

2016-01-25 15.09.45
(個人的にかなりツボw)

▼偵察
2016-01-25 15.09.49

2016-01-25 15.09.52

▼鷹演出
2016-01-25 15.09.55

▼金セリフ
2016-01-25 15.09.58

▼木彫り
2016-01-25 15.10.01
(欲しい…)

▼朧レインボー
2016-01-25 15.10.04

▼左衛門とお胡夷
2016-01-25 15.10.07

▼蛍火ルーレット
2016-01-25 15.10.10

▼AT中擬似連
2016-01-25 15.10.15

2016-01-25 15.10.13

▼刀ルーレット
2016-01-25 15.10.19

2016-01-25 15.10.21

▼人別帖擬似連
2016-01-25 15.10.24

▼土岐峠
2016-01-25 15.10.33

2016-01-25 15.10.35

▼弾正屋敷
2016-01-25 15.10.39

2016-01-25 15.10.41

2016-01-25 15.10.44

▼駿府城
2016-01-25 15.10.48

▼墨演出
2016-01-25 15.10.54

2016-01-25 15.10.57

▼人別帖
2016-01-25 15.11.01

▼十兵衛占い
2016-01-25 15.11.03

▼エピソードバトル
2016-01-25 15.11.16

2016-01-25 15.11.10

2016-01-25 15.11.12

2016-01-25 15.11.19

2016-01-25 15.11.07

▼無想一閃
2016-01-25 15.11.34

▼追想の刻
2016-01-25 15.11.38

▼AT中朧
2016-01-25 15.11.42

2016-01-25 15.11.43

▼AT中巻物
2016-01-25 15.11.47

▼AT中キャラセリフ
2016-01-25 15.11.50

▼ステップアップ
2016-01-25 15.11.56

▼天膳バトル前
2016-01-25 15.11.53

画像参照:パチ&スロ必勝本(スマホ版)

以上、「バジリスク絆」演出法則集でした!

他にも上記掲載以外の大量出玉・プレミアム演出などなど、
あなただけの自慢の写真もお待ちしています!
※投稿する際はコメント欄にお願いします。

バジリスク絆の解析・演出さらに詳しく知りたい方はこちらもどうぞ。

⇒バジリスク絆|バジリスクタイム中の演出に新たな法則が判明!

⇒バジリスク絆|BC中の演出法則【弦之介・朧・天膳】

⇒バジリスク絆|モード移行率・テーブル移行抽選【完全版】

⇒バジリスク絆|フリーズ(PBC)確率・恩恵・動画・祝言モード抽選

これであなたも絆マスターになれます(たぶん)!

-スポンサードリンク-
                 

    14件のコメント

    • CO

      ついさきほどバジリスク絆において初のエンディングを拝んできたのですが、写真をとったのですが角度とぶれが少々ありまして、いかがですか?

      • >COさん

        投稿ありがとうございます!

        どうやら画像が添付されていないので、
        お手数ですが、もう一度画像送っていただけると幸いです(画像のみで構いません)。

        初エンディングは嬉しいですね!

        おめでとうございます^^

    • 世界一もも

      プレミア演出で紹介されている
      人別帖疑似連演出の女キャラ集合背景(げ・き・あ・つ)
      外したことあります。

      • >世界一ももさん

        ハズレあるんですね…。

        情報ありがとうございます!

        プレミア演出から除外しておきました。

    • 匿名

      朧ナビで、絆高確来なかったことあるような気がします

      • 私も同じ経験がありますw

        その時は争忍中でしたが、
        セット継続はしたので継続示唆でも出るのかも知れませんね。

    • さきほど追想中に伊のオレンジバージョンが左と中央に揃ったんですがなにかの前兆かなにかですか?
      右に普通の青色の伊が揃い、全部の色が青に戻ったんですけども

      • >オさん

        伊のオレンジバージョンというと
        リプ図柄がオレンジ色に変化したという事でしょうか?

        初めて聞く現象ですし、
        ちょっと私にもわかりかねますね…。

        見間違いという事はなかったでしょうか?

        • 閉店前で焦りつつ回してたので見間違えかもしれませんが…伊の図柄が通常と異なる色になることはないのでしょうか??

          • もしかしたら巻物などのレア役後に
            消灯演出が第2停止まで続き、
            薄暗さがオレンジ色に見えたのでは?

            図柄の色変化自体はないかと思いますが…。

            私自身も絆の演出を完全に把握しているわけではないので
            そういった現象が起こる可能性も否定はできませんね。

    • 匿名

      名台詞予告の典膳台詞の外れを確認しましたので、プレミアでは無いみたいです。

      • ご意見ありがとうございます。

        プレミアム演出から除外しておきました!

        金文字なのにハズレあるんですね…。

        • 匿名

          友達と一緒に打っていて、友達が巻物を引いた3Gに出て来て外していました。2人とも確認していたので間違いないと思います。

          • 滅多に出現しない上にハズレると辛いですね^^;

    1件のトラックバック

    コメントを残す