ガールズ&パンツァー(ガルパン) スロット|天井・スペック解析まとめ

スロットガールズ&パンツァー画像
©オリンピア

導入日2015/11/2
新台スロット「ガールズ&パンツァー」|解析まとめです。

大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」こと「ガルパン」がAT機となって登場。

AT中はゲーム数や枚数は存在せず、バトル敗北まで続く自力継続抽選システム!

・天井情報
・スペック
・ゲーム性

など、解析情報を随時更新していきます(^^)v

それでは、ご覧ください。

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天井情報

天井恩恵

▼天井
AT間1280G

[天井パターン]
・66G
・91G
・456G
・622G
・1023G
・1216G

振り分けなど調査中。

「456G」でAT当選時は設定4以上確定!

▼恩恵
AT当選

天井期待値

girls-und-panzer-kitaichi

【算出条件】
・設定1,AT終了後即ヤメ
・ゾーン実践値加味
・天井期待枚数450枚
・天井ゲーム数は1290G固定

引用元:パチスロ期待値見える化

狙い目・ヤメ時

▼狙い目
AT間800G~

▼ヤメ時
AT後、前兆を確認してヤメ

朝イチ設定変更・据え置き時の挙動

項目 設定変更 電源ON・OFF
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード 再抽選 引き継ぐ
ステージ 通学路

設定変更後は666G消化で「あんこう祭り」に突入。

設定変更判別

henkou-1

設定変更はあんこう祭りの前兆「あんこう煽り」に注目すれば見抜ける場合があります。

[あんこう煽りの基本]
・末尾「66G」で発生する可能性あり
・CZや前兆が重なった場合は発生が遅れることもある
・据え置き時は前日のAT後ゲーム数に基づいて発生
・10G程度継続する

◎朝イチ66Gからあんこう煽り発生
→設定変更の可能性大(前日0Gヤメの可能性アリ)

◎朝イチ66Gまでにあんこう煽り発生
→据え置きの可能性大(前日と合わせて末尾66Gで発生)

ただし、このあんこう煽りは設定変更しても必ず朝イチ66Gで発生するとは限らないため、朝イチ66Gを過ぎても確認できないようなら、次以降の末尾66G(166G・266G…)をチェックする必要があります。

[例外パターン]
末尾66Gの直前にCZやATの前兆が始まった場合はそちらが優先される。

その前兆が終了した後にあんこう煽りが発生するため、ズレが生じることがあるので注意です。

特に、CZ失敗が末尾66G付近になってしまうと判別はかなり厳しい。

CZ前兆中にあんこう煽りが始まるべきゲーム数が到来した場合
◎CZ成功時→AT終了後にあんこう煽り
◎CZ失敗時→CZ終了後にあんこう煽り

設定変更時は朝イチ666G+前兆であんこう祭り突入
こちらも設定変更判別要素となります。

もし朝イチ666G直前にCZに突入した場合は、CZ消化中に666Gを迎えればあんこう祭りがストックされるので、長めのCZ(アヒルやウサギ)を選択するのがベター。

打ち方解析

◎全リール適当打ちでOK

高設定確定パターン

▼ゲーム数天井
◎456G選択で設定4以上確定

▼AT終了画面
◎敵チーム水着で設定4以上確定
◎みほ&まほ全画面で設定6確定

▼対戦校シナリオ
◎設定4以上濃厚
[サ>聖>ア>ア>ア>ア>聖>サ>プ>聖>サ>プ>聖>サ>黒]

◎設定5以上濃厚
[聖>ア>ア>ア>ア>ア>聖>サ>プ>聖>サ>プ>聖>サ>黒]

◎設定6濃厚
[ア>ア>ア>ア>ア>ア>聖>サ>プ>聖>サ>プ>聖>サ>黒]

スペック解析

設定 AT CZ 機械割
1 1/399.7 1/173.4 97.1%
2 1/378.3 1/173.3 98.3%
3 1/354.2 1/153.9 100.2%
4 1/298.4 1/147.7 104.5%
5 1/259.9 1/130.0 108.1%
6 1/216.6 1/120.3 113.1%

小役確率

メインリール・通常時

小役 全設定共通
リプレイ 1/6.83
シンボル揃い 1/1638.40
フリーズリプレイ 1/16384
押し順ベル 1/2.07
押し順3枚役 1/2.87
共通ベル 1/165.91
強ベル 1/200.15
チェリー 1/100.05
双眼鏡 1/250.14
1枚役 1/655.36

液晶リール・通常時(設定差あり)

設定 砲弾リプレイ
1 1/19.99
2 1/19.85
3 1/19.46
4 1/18.73
5 1/18.62
6 1/18.50

リプレイ成立時の砲弾リプレイ変化抽選

設定 初回 2連目
1 28.00% 50.00%
2 28.25%
3 29.00%
4 30.50%
5 30.75%
6 31.00%

※3連以上は必ず砲弾リプレイに変化

■50枚あたりのゲーム数…約45.15G

AT中

小役 全設定共通
押し順ベル 1/2.1
3枚役 1/2.9

リールロック

ens02-2

リールロック別の発生率・対応役
種類 発生率 対応役
リールロック1 1/500.00 双眼鏡
リールロック2 1/1638.00 シンボル揃い
フリーズリプレイ
ロングフリーズ 1/32768.00 フリーズリプレイ

※リールロック1での双眼鏡はロック無しと性能は変わらない

状況別の恩恵
シンボル揃い
通常時 CZ確定
ガルパンチャレンジ中 AT当選
サバイバルウォー中 AT当選
5輌撃破時はストック+1
鬼ごっこ中 AT当選
内部成功時はストック+1
あんこう祭り中 AT当選
あんこう祭りストック
ロングフリーズ
通常時 マウスへの挑戦確定
ガルパンチャレンジ中 マウスへの挑戦確定
サバイバルウォー中 マウスへの挑戦確定
5輌撃破時はストック+1
鬼ごっこ中 マウスへの挑戦確定
内部成功時はストック+1
あんこう祭り中 マウスへの挑戦確定
あんこう祭りストック

状態移行率

通常時は5つの状態により、CZ抽選・AT直撃を管理しています。

当選期待度 状態 ステージ示唆
通常A 通学路
通常B 戦車倉庫
高確A 洗車
高確B 放課後
超高確 決戦前夜

通常A→通常B

設定 チェリー 強ベル
1 50.00% 20.00%
2 21.05%
3 21.62%
4 60.00% 33.33%
5 70.00% 47.10%
6 80.00% 60.33%

通常B→高確A

設定 チェリー 強ベル
1 25.00% 10.00%
2 10.53%
3 10.81%
4 30.00% 16.67%
5 35.00% 23.55%
6 40.00% 30.16%

高確A→高確B

設定 チェリー 強ベル
1 12.50% 5.00%
2 5.26%
3 5.40%
4 15.00% 8.33%
5 17.50% 11.77%
6 20.00% 15.08%

高確B→超高確

設定 チェリー 強ベル
1 6.25% 2.50%
2 2.63%
3 2.70%
4 7.50% 4.17%
5 8.75% 5.89%
6 10.00% 7.54%

砲弾リプレイによるCZ抽選

双眼鏡による抽選は状態・設定差なしで30%でCZ当選(超高確のみ100%)

砲弾リプレイのみ状態・設定差が存在します(4連はCZ確定)

通常A滞在時

設定 1連目 2連目 3連目
1・2 5.00% 6.00% 15.00%
3 6.50% 7.50% 16.50%
4 6.00% 7.00% 16.00%
5 7.00% 8.00% 17.00%
6 7.50% 8.50% 17.50%

通常B滞在時

設定 1連目 2連目 3連目
1・2 7.50% 8.50% 17.50%
3 9.00% 10.00% 19.00%
4 8.50% 9.50% 18.50%
5 9.50% 10.50% 19.50%
6 10.00% 11.00% 20.00%

高確A滞在時

設定 1連目 2連目 3連目
1・2 10.00% 11.00% 20.00%
3 11.50% 12.50% 21.50%
4 11.00% 12.00% 21.00%
5 12.00% 13.00% 22.00%
6 12.50% 13.50% 22.50%

高確B滞在時

設定 1連目 2連目 3連目
1・2 20.00% 21.00% 30.00%
3 21.50% 22.50% 31.50%
4 21.00% 22.00% 31.00%
5 22.00% 23.00% 32.00%
6 22.50% 23.50% 32.50%

超高確滞在時

設定 1連目 2連目 3連目
1~6 50.00% 51.00% 60.00%

通常時

・レア役でCZorAT当選を目指す

CZ「教官と鬼ごっこです!」

cz1-1

・AT期待度約25%
・枠の色がステップアップしていき期待度を示唆
・教官に追いついて撃破でAT当選

設定 出現率 期待度
1 1/515.88 25.59%
2 1/511.46 26.08%
3 1/434.45 28.51%
4 1/411.01 30.54%
5 1/342.07 33.82%
6 1/306.99 35.51%
特徴
期待度100%
期待度75%以上
期待度33%以上
期待度低(ATレベル2以上)
期待度100%(ATレベル3以上)

・赤なら期待度75%以上
・青以下で成功ならATモードが優遇!

CZ「サバイバルウォー」

・任意選択型CZ
・キャラによって期待度、報酬が変化。

設定 出現率
1 1/1569.92
2 1/1308.65
3 1/1431.04
4 1/1025.21
5 1/1257.07
6 1/790.93

cz3-1

西住まほ
タイプ 堅実
期待度 約85%
AT継続率 ★1.5

cz3-2 (1)

カチューシャ
タイプ やや堅実
期待度 約67%
AT継続率 ★2

cz3-3

西住みほ
タイプ ベーシック
期待度 約61%
AT継続率 ★3

cz3-4

ダージリン
タイプ ベーシック+α
期待度 約46%
AT継続率 ★1.5+CZ

cz3-5

ケイ
タイプ 勝負
期待度 約33.3%
AT継続率 ATレベル3or4

cz3-6

アンチョビ
タイプ 大勝負
期待度 約19%
AT継続率 ATレベル4確定

液晶リールに砲弾絵柄が停止すれば攻撃が発生し、相手キャラの体力が減少。

テンションが上昇すればチャンスとなり、MAXになれば数ゲーム間連続して攻撃が発生!

レア役時は大ダメージに期待しましょう。

また、一度に2輌攻撃できるダブル攻撃は約1/25.5で発生。

3輌撃破後はライフゲージを半分減らせば0.5輌としてカウントされます。

撃破数別成功期待度
撃破数 アンチョビ以外 アンチョビ
0輌 0.5% 0.25%
1輌 5% 0.50%
2輌 20% 5%
3輌 40% 20%
3.5輌 50% 25%
4輌 60% 30%
4.5輌 70% 35%
5輌 100% 100%

CZ「ガルパンチャレンジ」

・任意選択型CZ
・AT期待度は一律約40%

設定 出現率
1 1/313.47
2 1/327.83
3 1/286.01
4 1/297.40
5 1/251.64
6 1/263.70

あんこうチャレンジ

cz2-1

・80%抽選を4連続で成功すればAT
・赤セリフ発生で継続の期待大!

カメチャレンジ

cz2-2

・突入時に40%でAT抽選
・毎ゲームステップアップ抽選を行う
・緑で期待度50%以上、赤なら75%以上
・消化中の双眼鏡成立時に10%・チェリー成立時に5%で強制勝ち抽選

カバチャレンジ

cz2-3

・1G限定の一発抽選(当選率38.30%)
・レア役成立ならAT当選濃厚

アヒルチャレンジ

cz2-4

・ライフが0になる前に20G間逃げ切れば成功
・ハズレでライフ減少、ベル揃いで上昇のチャンス
・ベル当選時の25%でライフ獲得チャレンジ発生(獲得率1/39.82)
・攻撃されたときの回避率は約50%(減少率1/4.15)
・無敵状態もあり(発生率1/71.45・平均継続5.28G)

ウサギチャレンジ

cz2-5

・15G間の成立役で期待度の異なる連続演出をストック(非レア役時…12.2%・レア役はストック確定)
・15G消化後にストックした演出でAT抽選

演出振り分け
獲得契機 泥沼 駐車 川渡り
非レア役 80% 15% 5%
革命 80% 15% 5%
レア役 90% 10%
0個 50% 50%
演出期待度
演出 非レア役 レア役
泥沼 12.5% 100%
駐車 25.0%
川渡り 50.0%

CZ「あんこう祭り」

at02-1

設定 出現率
1 1/3379.66
2 1/2497.35
3 1/2757.01
4 1/1962.20
5 1/1967.99
6 1/1508.44

通常時にいきなり突入するAT高確率ゾーン。

ゲーム数末尾「66G」が突入のチャンスとなっており、特に「666G」はアツい模様。

一度の突入で最大10個のストック振り分けもあり!

at02-2

・AT期待度約66%
・20G+α継続し、約1/27でAT抽選
・「あんこうランプ」点灯でAT当選

AT「戦車道」

at03-1

・純増+2.5枚/1G
・規定ゲーム数や差枚数はなし(平均30G)
・バトル敗北まで続く自力継続抽選
・実質継続期待度67~88%

実践上のAT性能
平均連チャン数 5.58連
平均獲得枚数 約522枚

ATの基本ルール

初当たり時は6Gのプロローグからスタート。

その後相手チームを決定し、AT開始となります。

継続時はV表示以外だと4Gの休憩中を挟み、再度相手チームを決定。

プロローグと休憩中はレア役により作戦のストック抽選を行います。

ATレベル

ATレベルは1~4まで存在。

レベルが高いほどベル入賞時の撃破発生率・攻撃回避率が優遇されます。

AT開始時のプロローグでATレベルが示唆されており、決戦前夜ムービーなら高レベルに期待。

また、休憩中のキャラでも示唆を行っており、「しほ(みほの母)」登場でATレベル3以上濃厚となります。

▼ATレベル別実質継続期待度

ATレベル 期待度
ATレベル1 67%
ATレベル2 73%
ATレベル3 79%
ATレベル4 88%

相手チームはATレベルに応じたシナリオによって管理されており、アンツィオ戦ならその時点で継続が確定。

実践上の継続期待度
黒森蜂 55.77%
プラウダ 65.22%
サンダース 74.36%
聖グロリアーナ 87.18%
アンツィオ 100%

相手により相性のいい味方キャラも存在する。

登場時は赤いオーラをまとっており、攻撃発生率・攻撃回避率が優遇されています。

◎ウサギチーム…黒森蜂でチャンス
◎アヒルチーム…プラウダ戦でチャンス
◎アリクイチーム…全相手でチャンス

作戦

AT中は全役で作戦を抽選し、レア役ならチャンス。

作戦当選で対戦が有利になります。

実戦上の作戦期待度
チェリー 57.50%
双眼鏡 63.04%
1枚役 80.95%
作戦 効果
こそこそ作戦 毎ゲーム相手1輌撃破
うろうろ作戦
どたばた作戦
しっぷう作戦 毎ゲーム相手1~3輌撃破
ふっかつ作戦 毎ゲーム味方1輌復活
おたすけ作戦 相手攻撃回避
2隊攻撃 相手2輌撃破
きょろきょろ作戦 毎ゲーム相手1~3輌撃破
士気上昇 攻撃中UP/撃破中UP/回避小UP
もっと士気上昇 攻撃大UP/撃破大UP/回避小UP
もくもく作戦 攻撃中UP/撃破中UP/回避大UP
ぴちぴち作戦 相手全車輌撃破
作戦発動確率
カメ 1/1369.37
アヒル 1/1328.34
カバ 1/448.66
ウサギ 1/373.09
レオポン 1/912.36
アリクイ 1/4454.63
キャラ系トータル 1/129.65
もくもく 1/220.96
士気上昇 1/520.53
もっと士気上昇 1/2588.51
ぴちぴち 1/13712.02
状態系トータル 1/144.80
トータル作戦発動率 1/68.40

エピソードバトル

両チームの車輌が1対1となった場合には、専用のエピソードバトルが発生。

ATレベル別EPバトル勝率
相手 ATレベル1 ATレベル2 ATレベル3 ATレベル4
黒森峰 50.0% 60.0% 65.0% 80.0%
プラウダ 60.0% 70.0% 75.0% 90.0%
サンダース 70.0% 80.0% 85.0% 勝利濃厚
グロリアーナ 80.0% 90.0% 勝利濃厚

ストーリー

同一校を3回撃破すると10~20Gのストーリーが発生。

また、15連達成でエンディングも発生します(15連ごと・40G固定)。

バトル開始時の会話

ATの1G目のバトルパート開始時のセリフでATレベルを示唆。

敵チームの会話ならその時点でATレベル2以上が確定します。

▼VS黒森峰
うさぎさん…ATレベル2以上
カメさん…ATレベル3以上

ATレベル4確定パターン
キャラ セリフ
まほ 迅速に~
エリカ 雑魚を~
まほ 紫電一閃!

▼プラウダ
アヒルさん…ATレベル2以上
カバさん…ATレベル3以上

ATレベル4確定パターン
キャラ セリフ
カチューシャ この~
ノンナ 口元に~
カチューシャ よだれ~

▼VSサンダース
カバさん…ATレベル2以上
アヒルさん…ATレベル3以上

ATレベル4確定パターン
キャラ セリフ
ナオミ 獲物は~
アリサ わたしの~
ケイ ゴーアヘッド!

▼VS聖グロリアーナ
カバさん…ATレベル2以上
カメさん…ATレベル3以上

ATレベル4確定パターン
キャラ セリフ
オレンジペコ ここからが~
ダージリン ええ、ただ~
まほ 戦う前~

▼VSアンツィオ
カバさん…ATレベル2以上
ウサギさん…ATレベル3以上
※ATレベル4確定パターンはなし。

AT対戦校シナリオ

ATの対戦校はATレベルにより抽選された
シナリオによって15回戦まで決定されています。

いくつかのアツい法則があるので覚えておきましょう!

黒…黒森峰
プ…プラウダ
サ…サンダース
聖…聖グロリアーナ
ア…アンツィオ

▼1~5回戦が全て違う対戦校で、さらに6~10回戦目が1~5回戦と同じサイクルなら高ATレベル。
[ATレベル2以上]
◎黒>プ>サ>聖>アのループ

[ATレベル3以上]
◎プ>黒>ア>聖>サのループ

[ATレベル4確定]
◎ア>聖>サ>プ>黒のループ

◎開幕黒森峰2連続
→超えれば3連続or5連続アンツィオ(5連まで確定)。

◎開幕サンダース3連続
→超えれば14回戦まで聖グロリアーナとアンツィオの繰り返し。

◎開幕~5回戦までが原作同様の順番
→超えれば14回戦まで聖グロリアーナとアンツィオの繰り返し。
[聖>サ>ア>プ>黒]

◎開幕聖グロリアーナ3連続
→超えれば14回戦までALL聖グロリアーナorアンツィオ。

▼高設定示唆するテーブル
◎設定4以上濃厚
[サ>聖>ア>ア>ア>ア>聖>サ>プ>聖>サ>プ>聖>サ>黒]

◎設定5以上濃厚
[聖>ア>ア>ア>ア>ア>聖>サ>プ>聖>サ>プ>聖>サ>黒]

◎設定6濃厚
[ア>ア>ア>ア>ア>ア>聖>サ>プ>聖>サ>プ>聖>サ>黒]

▼シナリオ一覧(タップで拡大)
at05-1

パンツァーランク

ATで相手を全撃破できれば継続となり、
その内容によって「パンツァーランク」が査定。

C~SSの5段階で、それによりもらえる報酬が変化します。

報酬 C B A S SS
継続 100% 90.00% 50.00%
継続+ストック 10.00% 40.00% 75.00%
ストックウォー 10.00 22.50%
マウスへの挑戦 2.50 100%
ストック振り分け
個数 レア役以外 チェリー スイカ 好機
2個 50.0%
3個 15.0% 20.0%
4個 15.0% 20.0% 25.0%
5個 7.5% 20.0% 25.0% 50.0%
7個 7.5% 20.0% 25.0%
10個 5.0% 20.0% 25.0% 50.0%

パンツァーランク抽選システム

パンツァーランクはバトルパート
中の相手や展開によって決定され、

下記4つのポイント合計により
ランクが自動的に決定されます。

・対戦校別ポイント
・味方残り車輌数
・発生イベント別ポイント
・消化ゲーム数

最終ポイント別のランク
0~24pt C
25~49pt B
50~74pt A
75~99pt S
100pt以上 SS
対戦校別ポイント
黒森峰 12pt
プラウダ 5pt
サンダース 4pt
聖グロリアーナ 3pt
アンツィオ 1pt
味方残り車輌数別ポイント
0車輌 0pt
1車輌
2車輌 1pt
3車輌 3pt
4車輌 5pt
5車輌 10pt
6車輌 20pt
7車輌 30pt
8車輌 75pt
発生イベント別ポイント
逆転! B
大逆転! C
残り1車輌から逆転! C
残り1車輌から大逆転! D
もくもく作戦発生! A(C)
士気上昇発生! A(C)
もっと士気上昇発生! B(D)
しっぷう作戦発生! A(C)
こそこそ作戦発生! A(C)
うろうろ作戦発生! A(C)
どたばた作戦発生! A(C)
お助け作戦発生! C(E)
ふっかつ作戦発生! A(C)
きょろきょろ作戦発生! B(D)
ぴちぴち作戦発生! F
2輌作戦発生! A(C)
EPグロリアーナ発生! E
EPサンダース発生! E
EPアンツィオ発生! E
EPプラウダ発生! E
EP黒森峰発生! E
2輌抜き! A
3輌抜き! A
4輌抜き! B
5輌抜き! C
6輌抜き! D
7輌抜き! E
8輌抜き! F
途中勝ち! C
チャンスキャラ出現! B
パンツァー革命! E

※()は勝ち確時(ストック有り・アンツィオ戦・途中勝ち・パンツァー革命・ぴちぴち作戦)の場合

グループ別ポイント振り分け
ポイント A B C
加算率 80% 90% 100%
1pt 87.50% 77.78%
3pt 50.00%
10pt 12.45% 22.18% 49.96%
25pt 0.01% 0.01% 0.01%
50pt 0.01% 0.01% 0.01%
75pt 0.01% 0.01% 0.01%
100pt 0.01% 0.01% 0.01%
平均 2.15pt 3.02pt 6.52pt
グループ別ポイント振り分け
ポイント D E F
加算率 100% 100% 100%
10pt 99.96%
25pt 0.01% 96.65% 90.00%
50pt 0.01% 3.33% 3.33%
75pt 0.01% 0.01% 3.33%
100pt 0.01% 0.01% 3.33%
平均 10.02pt 25.85pt 29.99pt
AT消化ゲーム数別ポイント
3~7G 50pt
8~10G 40pt
11~13G 30pt
14~16G 20pt
17~20G 10pt
22G 5pt
24G 5pt
26G 10pt
33G 10pt
36G 10pt
42G 5pt
44G 5pt
46G 10pt
50~74G 25pt
75G以上 100pt
上記以外 0pt

ガールズ&パンツァー

特化ゾーン「ストックウォー」

・セット数0G連上乗せ
・アタックビジョン(下パネル)を押し込むたびにストック
・突入時点で2~10個のストックが確定

実戦上の性能
突入率 1/8949.5
平均ストック 6.50個

特化ゾーン「マウスへの挑戦」

・8G間継続
・大量ストック+ATレベル4移行確定
・消化中は全役でストック抽選

[高ランク獲得の秘訣]
・強敵(黒森蜂、プラウダ)に勝利
・味方車輌が多く残っている
・短いゲーム数で勝利
・レアな作戦発動

実戦上の性能
突入率 1/6786.7
平均ストック 4.14個

パンツァー革命

ens01-1

様々な場面で発生する一発逆転の激アツ演出。

低ランクでの勝利をSSランクに書き換えてしまうなど、出玉に与える影響も大きい。

隊数逆転革命
発動契機 AT中
恩恵 敵味方の隊数逆転(継続確定)
フルボッコ革命
発動契機 AT中・相手を1輌も撃破できずに敗北
恩恵 ATレベル4確定
アンツィオ革命
発動契機 相手チーム決定時
恩恵 アンツィオ15連戦確定
ランク革命
発動契機 ランク表示
恩恵 SSランクに昇格
戦車道革命
発動契機 AT終了時
恩恵 AT復活
突当たり革命
発動契機 通常時
恩恵 AT確定
あひる革命
発動契機 あひるCZ中
恩恵 ライフが減らない(AT確定)
うさぎ革命
発動契機 うさぎCZ中
恩恵 失敗したゲーム数分の連続演出獲得
サバイバル革命
発動契機 サバイバルウォー中
恩恵 相手全車輌撃破(AT確定)
あんこう祭り革命
発動契機 通常時
恩恵 あんこう祭りストック10個

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4件のコメント

  • ガルパン楽しそうですし、リセ恩恵ありますしめっちゃ楽しみです^^
    慶次もそうですが、これから出る台はかなり食えそうな臭いがプンプンです!w

    • ぽこちさん、こんばんは^^

      ガルパンは内容わかりませんが、女の子と戦車って組み合わせがw

      最近は女の子が主役のアニメタイアップが多すぎて付いていけませんよ^^;

      リセ恩恵ある機種増えてきましたねー。

      特に宵越しメインの私からすると短縮はありがたいです(^^)

      まあ、メインホールに新台入ってませんがねwww

  • 匿名

    サバイバルウォーの表
    チョビ以外、3両撃破時の確率がゼロ1個多くないっすかね

    • 多かったですね^^;

      ご指摘ありがとうございます!

      修正しておきましたー。

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