スーパービンゴネオ3揃いから連チャン炸裂!?

ImItILXQ4pRVZgs1466260734_1466260747

どうも、とらおです。

本日は夕方からの稼働になります。

梅雨入りして、雨ばっかりですね。

雨だと移動が嫌になっちゃいます。

車で移動しているのですが、
駐車場とホールまでの間に濡れるし、
早く終わらないかな~。

まっ、移動しないと台拾えないんで、
うだうだ言ってられませんよねw

どうぞ、ご覧ください。
「スーパービンゴネオ3揃いから連チャン炸裂!?」の続きを読む…

鬼武者3でダブル白ガッチャ出現とかたまらんすなーw

fxnRHhLXrOwiLX11466175661_1466175900

どうも、とらおです。

本日も夕方ぐらいの稼働になります。

読者:
「前回、記事で書いたばっかだろ!」

とらお:
「・・・・・・・・・・(^ω^)ニッコリ」

白猫や録画や動画を見ていたりしていたら、
寝る時間が遅くなってしまって…。

全然ブロガーとして意識高くねぇw

でもダイエットに対しては意識高いですよ?

毎日ヘルシア飲んでますから^^

意識高い系男子ってやつですね!

読者:
「気休めにしかならねぇぞ」

う、嘘だろ?

飲むのヤメよーっとw

おっと、
また稼働記事から話がそれてしまいましたねw

内容が薄いからだろ?

なんて思ってませんか?

安心してください!

濃いですから( ・´Д・`)

では、どうぞご覧ください。
「鬼武者3でダブル白ガッチャ出現とかたまらんすなーw」の続きを読む…

大工の源さん7揃いから特化ゾーンスタート!やっぱり源さん甘いなぁ・・・

S7t1nJ0BeiwziMW1466175202_1466175217

どうも、とらおです。

本日は朝から私用(寝坊含む)があり、
夕方からの稼働になります。

専業と兼業の両方を使い分けするスタイルw

そういえばこの前、

久しぶりに、
スロットを教えた後輩君と連絡とったら、
2人で月100万稼いでるそうで、
そんな話を聞くと負けてられないなぁ
なんて、最近思ってきたんですが、
行動に一切移せていないというw

休まず稼働しているとの事で、

自分も、

もうちょっと意識高く持たないといけないですね!

ブログも毎日読んでくれているらしく、
「寝坊し過ぎですよ!」
って、ダメ出しまでくらいましたw

って事は、

読者の皆さんも思っているって事ですよね。

んーどうしたらいいんだろ(鼻ほじ)

有名ブロガーの馬ニートさんも、
いろいろされているみたいなので、
自分も何か始めないといけないな~
なんて最近思ってきてます。

思うだけなら誰でもできますからね。

試行錯誤しながら頑張って行こうと思います。

おっと、話がそれ過ぎましたねw

稼働記事を楽しみにされてるはずですよねw

読者
「稼働記事はよ」

とらお
「自分の考えとか書いたがいいかなと(^^;」

読者
「でた~言い訳、あれでしょ?
稼働記事薄すぎて前と後で引っ張るやつ」

とらお
「・・・・・・・・・・・(^ω^)ニッコリ」

内容薄いですが、どうぞご覧ください。
「大工の源さん7揃いから特化ゾーンスタート!やっぱり源さん甘いなぁ・・・」の続きを読む…

北斗転生でSPバトルがジャギ画面!ルパン銀箱狙いから・・・

6pcY1tU5VclKv7t1466011055_1466011066

どうも、とらおです。

本日は前回の続きになっています。

読まれていない方はどうぞ。
>>緋弾のアリア超絶お宝台ゲット!さらに沖トロで大事故発生?

~前回まで~

友達が手伝ってくれるとの事で、
朝イチから一緒に稼働して、
沖トロで初めての大連チャンして~の、
アリアのけっこうなお宝台拾うも活かせず、
凱旋では負けて南国のゾーン狙いはスルー、
って所で終わっていましたね。

今回は戦国乙女2からになります。

久しぶりにリセット食らってしまい、
萎えていたんですが北斗転生で・・・

では、どうぞご覧ください。
「北斗転生でSPバトルがジャギ画面!ルパン銀箱狙いから・・・」の続きを読む…

緋弾のアリア超絶お宝台ゲット!さらに沖トロで大事故発生?

XWsNiYE3Bfv8H8y1466010891_1466010902

どうも、とらおです。

本日も友達が手伝ってくれるって事で、
朝イチ狙い台はないですが、
2人でワイワイ楽しく稼働してきました。

無償で手伝ってくれるという、
くっそ心広い友達なんですよね~。

このまま毎日稼働してくれないかな(ゲス顔)

暇な時は手伝ってくれるらしいんで、

ホント助かります!

心の広さに僕が女だったら惚れてますね。

あっ女だったらの話ですよ?
僕が常に男性を・・・じゃないからですね?
そこはしっかり理解して置いてくださいね(^^;

僕はもちろん、

女性が大好きです(^ω^)

女性が大好きなんて書き方もあれですけどw

なんてどうでもいい話は置いといて、

どうぞご覧下さい。
「緋弾のアリア超絶お宝台ゲット!さらに沖トロで大事故発生?」の続きを読む…