ゴッド凱旋で天井直前SGGで爆死するもバジリスク3で駿府城からの朧スタート!

どうも、とらおです♪

あ~いい台打っても勝てない。

ヒキ弱月間長すぎてもうヤバイです…。

ここまで出ない勝てないってなるとは思いませんでしたw

今年入って自分で出した記憶がないですね。
ビンゴで4000枚出したぐらいで後は……。

何打っても単発や駆け抜けで、
出し方忘れてしまいそうですよw

下ブレは仕方ないので打って行くしかないのですが…。

こりゃ、

メシウマブロガーに変更だな( ˘ω˘ )

本日もメシウマなんで、どうぞご覧下さい。
「ゴッド凱旋で天井直前SGGで爆死するもバジリスク3で駿府城からの朧スタート!」の続きを読む…

弱ペダなどお宝台拾ったりしたが・・・天下不武で振られまくってきましたwww

どうも、とらおです♪

本日は前回の続きになっています。

読まれていない方はどうぞ。
>>まどマギ2でボーナス連打!!またもやエピボ引いてきましたwww

昼すぎから稼働開始して、
まどマギ2で2日連続でエピボを引くという(^ω^)

まあ、大して出なかったんですけど…。

A+ARTは如何にボーナスが引けるかが鍵ですよね。

さて後半戦!

いい台打てたんですが結果は如何に!?

それでは、どうぞご覧ください。
「弱ペダなどお宝台拾ったりしたが・・・天下不武で振られまくってきましたwww」の続きを読む…

まどマギ2でボーナス連打!!またもやエピボ引いてきましたwww

どうも、とらおです♪

すみません、色々とバタバタしていて更新できず。

次回予告までしてたのに申し訳ありません(__)

さっ、本日は前回予告した通り、
まどマギ2でまたまたエピボ引いて参りました!

前回、上乗せはぼちぼち出来ていたんですが、
ボーナスが全く引けずで1000枚も行かず…。

本日はどうなったでしょう!?

むらお君と昼過ぎから稼働してきました。

それでは、どうぞご覧ください。
「まどマギ2でボーナス連打!!またもやエピボ引いてきましたwww」の続きを読む…

まどマギ2で初エピボからのワルプル突入!バジ2で朧高確活かしまくったり・・・

どうも、とらおです♪

前回はむらお君との稼働でかなり惨敗してしまいました。

ホントどうやったら出るんだろう(遠い目)

ほかのブロガーさんはしっかり期待値積んで、
収支もしっかりついて羨ましいですな~。

まっその内に打ってりゃでるっしょw

本日は1人稼働です。

それでは、どうぞご覧下さい。
「まどマギ2で初エピボからのワルプル突入!バジ2で朧高確活かしまくったり・・・」の続きを読む…

バジリスク2に3に絆を打って撃沈www安定のメシウマ稼働!?

どうも、とらおです♪

最近全く出ない勝てないのスランプ中です…。

変なところではヒキ強発揮したりと、
最近は3000枚overなんて全くないんですよね。
(むらお君はよく出してくれるんですが)

凱旋や絆はハマって不発の繰り返し。

修羅やバジ3は伸びてくれない。

もう、

どうやって出すか忘れました←

本日もメシウマ稼働ですよ~。

むらお君と昼過ぎから稼働してきました。

それでは、どうぞご覧下さい。

2017/02/07(火)実践記

機種 G数 期待値
某ノーマル機 314G 1500円
麻雀物語3 宵811G以上 2700円
エヴァ魂 REG後409G 800円
ハーデス 宵688G 3000円
ゴッド凱旋 宵703G 2700円
北斗修羅 宵729G 1700円
ルパン消 宵607G 1500円
バジリスク絆 5ス6G 2100円
バジリスク3 宵799G 2700円
黄門ちゃま喝 256/244pt 1700円
バジリスク2 716G 2100円

某ノーマル機 314G

マイホは、いわおさんが何もないと言っていたんで、
最初っから遠征しに行き途中の過疎ホールへ。

ノーマルで1500円はそこそこうまいですよね。

サクッと当てたかったんですが、
投資9kでハマってREGという1番いらないパターン。

即ヤメ

投資 9000円
回収 3400円
収支 -5600円

麻雀物語3 4宵811G以上

※むらお君稼働

717G投資14kで天井での当選との事。

パトランランで+400枚乗せるも、

駆け抜け。

即ヤメ

投資 14000円
回収 11200円
収支 -2800円

エヴァ魂 REG後409以上

211G投資6kでREG。

即ヤメ

なんでBIG引けないんだ( ˙-˙ )

投資 6000円
回収 2600円
収支 -3400円

ハーデス 466+前222=688G

むらお君が凱旋打っていて、
近くにホールもなく移動してもな~って感じで、
ちょっと早いですが待機しててもあれなんで打つ事に。

782G投資12kで犬+80Gスタート。

上乗せ30Gだけして終了。

30ヤメ

投資 12000円
回収 6000円
収支 -6000円

ゴッド凱旋 591+前112=703G

1325G投資32kで天井前に当選…。

単発と諦めてたんですが2連してくれました。

31ヤメ

投資 32000円
回収 12200円
収支 -19800円

北斗の拳-修羅- 441+3宵283=724G

456/天舞

572G投資1kで中段チェリーからARTへ!

これは勝ち確(^ω^)

1000枚ぐらい出したかったんですが3連で終了。

強スイカ引いて続行しスルーして36ヤメ

投資 1000円
回収 5800円
収支 +4800円

ルパン-消- 3宵607G

391G投資7kで天井からの当選。

毎回ゴールデンタイムはスルーしてましたが、
今回はむらお君のヒキ強で久しぶりに突入!!

気がついたら約2000枚出してましたw

即ヤメ

ルパン出るんだ。(今さら)

投資 7000円
回収 39100円
収支 +32100円

バジリスク絆 5スルー6G

※むらお君稼働

月見てヤメてそうな感じですが、
バジリスク3があったので打たせる事に。

これが地獄の始まり………。

262/三日月
508/満月
186/三日月
69/満月

164G投資34kで10回目のBCからBTへ。

ハマり過ぎだろ((((;゜Д゜))))

まさに地獄なり←

700枚ぐらいで終了したんですが、

10回目はBC中巻物引いたりしていたらしく、
テーブルNの可能性があるので続行させました。

58G終了

201G持ちメダルでBCからBTへ。

3連で終了との事。

即ヤメ

投資 34000円
回収 17600円
収支 -16400円

バジリスク3 115+2宵684=799G

289/争忍チャレンジ
525/争忍チャレンジ(駿府城)

まさかの天井CZで駿府城!!
(写メ撮り忘れました…)

チャンス目を引き530G投資12kでBT!

これが朧スタート(^ω^)

駿府はクリア時点で継続モード3以上確定。
さらに天井恩恵のARTストックもつくはずだから、
ループストックが2個あることになり、
さらに準備中に巻物引いてビリー音なりストック!

最低保証が3連。

爆発のチャーンス(ง •̀_•́)ง

1000枚だすぞ~!!!

( ˙-˙ )

|ω・`)チラッ

バジ3むりぽ( ˘ω˘ )

強チェリー引いたんで続行

25/争忍チャレンジ

CZスルーして42ヤメ

投資 12000円
回収 5200円
収支 -6800円

ちゃまの印籠狙いするも今日もスルー。

バジリスク2 716G

861G投資6kで開眼から当選。

単発で終わってしまいました………。

普通は100枚ぐらい出るじゃないですか?

少なくとも50枚……。

バジリスク無理www

RT中強MB引いて続行し24ヤメ

天井狙いで回収0枚って……。

投資 6000円
回収 0円
収支 -6000円

むらお君が終わってから帰宅しました~。

まとめ

機種 G数 収支
某ノーマル機 314G -5600円
麻雀物語3 宵811G以上 -2800円
エヴァ魂 REG後409G -3400円
ハーデス 宵688G -6000円
ゴッド凱旋 宵703G -19800円
北斗修羅 宵729G +4800円
ルパン消 宵607G +32100円
バジリスク絆 5ス6G -16400円
バジリスク3 宵799G -6800円
黄門ちゃま喝 256/244pt -5000円
バジリスク2 716G -6000円
TOTAL 稼働時間7.7h
(12:58~20:41)
総収支-34900円
時給-4523円 期待値+22500円

はあ~勝てない…。

バジリスクは2も3も絆も惨敗……。

ルパンで逆転しプラスに!の流れから、
バジリスク絆とその他もろもろで撃沈。

今さらボーダー上げてもって感じなんで、
数積んでプラスにして行きたいと思います。

次回はまどマギ2で初のエピボから・・・!?

では、お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~

最後まで読んで頂きありがとうございました。

応援クリック押して貰えると泣いて喜びますw

日本ブログ村ランキングに参加中

最後に応援1クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
トラっぴ