まどマギ2でまたまたエピボ!DOA5で天井到達からα-BURST突入とか・・・

どうも、とらおです♪

すみません、色々と忙しく更新が出来ませんでした(^^;

心配しました?(^ω^)←

稼働は全く出来てないんですがね…。

2月も終わってしまうというのに、
収支はかなりやばい事になっちゃってます。

月間収支は次回公開するので、
興味がある方はご覧になってください。

さて、22日と23日の稼働記事になります。

それでは、どうぞご覧ください。

2017/02/22(水)実践記

機種 G数 期待値
まどマギ 宵564G 1500円
北斗修羅 宵795G 2200円
北斗修羅 宵733G 1700円
北斗転生 764G 2700円
まどマギ2 宵660G 1200円

まどかマギカ 465+前99=564G

とりあえず夕方から時間が出来たのでマイホへ。

修羅宵越しで2台あったんですが、
お客さんも少なくライバルもいなかったので、
当日ハマりしているまどマギから打つ事に。

540G投資4kでBIG当選するもARTには入らず。

「わけわか」

即ヤメ

投資 4000円
回収 3200円
収支 -800円

北斗の拳-修羅- 3宵795G

ガックンなしなので打つ事に。

157G投資4kでチャンス目からART。

2セット目に中段チェリーからキリンナビで、~、

闘神turboに当選!!

さらに闘神turbo中に闘神へ昇格!!

玉貯めれるチャンスでしたが5個乗せだけ。

ちょっと弱い気もしましたがいいでしょう( ˘ω˘ )

3セット目に闘神turboで2個乗せ!!

玉10個あるんで継続するかと思ったんですが、
眉毛くんヤル気ないみたいで10連敗orz

即ヤメ

投資 4000円
回収 13000円
収支 +9000円

北斗の拳-修羅- 3宵733G

1台目が終わり打たれなかったので、
ガックンチェックして無しで続行。

1台目はサクッと当たりましたが、
2台目は595G投資19k天井での当選。

3セット目に闘神turbo引くも2個乗せ。

こちらも3セットで終了。

即ヤメ

コイン持ち悪いし天井までいくし。

眉毛よ…頼むよ(。-`ω´-)

投資 19000円
回収 10000円
収支 -9000円

北斗の拳-転生- 764あべし

転生コーナー見ているとハマり台は無しですが、
一応、全台コイン入れてあべしチェックします。

152Gだったんですが764あべし!!

ハマってないんだろな~って思ってコイン入れて、
ハマってた時は、おっ!!ってなりますよねw

他にないので打つ事に。

すぐ天破にも入ったりで、
1012あべし投資7kで中段チェリー強制解除!!

久しぶりに強制解除したな~(^ω^)

転生6連単で単発記録止めたかったですが、

単発( ˙-˙ )

即ヤメ

眉毛よ…さすがの俺もホントに怒るよ?

投資 7000円
回収 3800円
収支 -3200円

まどかマギカ2 195+2宵465=660G

326G投資5kでまたまたエピボ!!

まどマギ2で3連続でエピボ引くというw

どんなヒキしてんだよwって思いましたよ。

まあ、出るとは言ってない←

前兆確認してヤメ

投資 5000円
回収 3800円
収支 -1200円

他に台もなく帰宅しました~。

まとめ

機種 G数 収支
まどマギ 宵564G -800円
北斗修羅 宵795G +9000円
北斗修羅 宵733G -9000円
北斗転生 764G -3200円
まどマギ2 宵660G -1200円
TOTAL 稼働時間3.1h
(15:09~18:15)
総収支-5200円
時給-1677円 期待値+9300円

お宝台やうまい!って台はありませんでしたが、
稼働時間的には拾えた方じゃないですかね。

プラスには出来ませんでしたが( ˙-˙ )

では、続けて23日(木)の稼働記事です。

2017/02/23(木)実践記

機種 G数 期待値
ゴッドイーター 宵496G 3500円
DOA5 宵813G 2000円

ゴッドイーター 3宵496G

朝イチ台があり行けるので打ちに行く事に。

137G投資5kで当選!!

水着たまらんすな~( ´ ཫ ` )

いやらしい目で見たせいか単発←

7ヤメ

投資 5000円
回収 3600円
収支 -1400円

デッドオアアライブ 3宵813G?

打ち始めてすぐCZに入り、

早い当たりに期待するもスルー。

そんな事より、

お〇ぱい( ´ ཫ ` )

おっと、これは失礼しましたm(_ _)m

ハマりハマってラストEPがきて、

445G投資12kで投資。

特化ゾーンスタートなので天井ですね。

黄色の玉4個しか乗せれずで終了。

そして何も出来ずに終了。

投資 12000円
回収 3400円
収支 -8600円

他に店舗周るも育っておらず、
私用があるので帰宅しました~。

まとめ

機種 G数 収支
ゴッドイーター 宵496G -1400円
DOA5 宵813G -8600円
TOTAL 稼働時間2.4h
(10:03~12:29)
総収支-10000円
時給-4110円 期待値+5500円

全く出ませんね~。

いい加減ヒキ弱終わってほしいです( ˙-˙ )

出るまでトコトン打つしかないですよね。

さて、短いですがこの辺で。

僕個人的な事なんですが、
更新してなかったのはちょっと忙しく、
稼働も2月はこれが最後になるんですよね。

次回は2月の月間収支と急遽お知らせがあります。

よければご覧ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

応援クリック押して貰えると泣いて喜びますw

日本ブログ村ランキングに参加中

最後に応援1クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
トラっぴ

【メシウマタイム発動】全台全敗達成でもうボロボロ・・・

どうも、とらおです♪

大勝かと思いきや次は惨敗という2日間……。

波乱万丈の日々ですな全く( ˘ω˘ )

今月もメシウマ月間で終わりそうな気がします。
何打っても出ないじゃ勝てませんから……。

とらおのエンペラーはいつくるんだ(怒)

さっ、本日はメシウマ?メシマズ?どっちでしょうw

それでは、どうぞご覧ください。

2017/02/21(火)実践記

機種 G数 期待値
黄門喝 252/235pt 1200円
黄門喝 98/201pt 1200円
バジリスク3 宵716G 1900円
バジリスク3 宵703G 1800円
モンハン狂竜 宵510G 1000円
麻雀物語3 宵990G(10s) 1600円
消されたルパン 宵602G 1500円
バジリスク3 宵760G 2300円

黄門ちゃま喝 152G 252/235pt

いわおさんと連絡を取ってみると、
マイホ3店舗には特に台がないとの事なんで、
台がないホールで待機しとくのは嫌いなので、
ちゃちゃっ遠征先に行って参りました!

僕が使ってる中では1番近い遠征地域です。
家からだと車で30分ぐらい掛かりますかね。

そこの近辺には小中型ホール3店舗ほどあり、
別の遠征先の途中?ってぐらいのとこに位置します。

据え置きが多いホールばかりで使いやすいです。

行くと黄門ちゃま喝が2台あり、
両方のptがそこそこある台を先に打つ事に。

287G投資5kで印籠箱から当選。

前々回みせた裏挑戦からの家康降臨で、
464Gも乗せたので今回も気合いが入ります。

が、

スルー。

そう簡単には行きませんね。
(僕の人生のようだ)

駆け抜けました。

即ヤメ

投資 5000円
回収 2000円
収支 -3000円

もう1台打つも印籠スルー。

他に打てる台もなく店舗移動。

バジリスク3 178+2宵538=716G

2店舗目にバジリスク3が宵越しで2台。

2台とも700Gちょいとギリギリのラインですが、
いつもいる専業さんが他の機種で出していて、
早めに打つ方なので今のうちにって事で消化。

309G投資4kでCZから当選。

1セット目には朧高確!!

が、レア役すら引けず2連で終了。

即ヤメ

投資 4000円
回収 1800円
収支 -2200円

バジリスク3 222+2宵481=703G

1台目が早く終わったので2台目。

605G投資11kでCZから当選。

こちらも2連で終わりました。

即ヤメ

バジリスク3出ないな…。

ぽこちさんにゴトの仕方教わろっと(^ω^)←

投資 11000円
回収 2800円
収支 -8200円

モンハン恐竜 398+前112=4スルー510G HR青

601G投資4kでクエストボーナス。

ARTには入れれず。

開眼選択し黄色&背景緑ティガ即ヤメ

テーブル2.3.5はこの時点で確定しているので、
後1回当ててくれると打てるのでメモしてから移動。

H青がついていも打てますね。

投資 4000円
回収 1800円
収支 -2200円

麻雀物語3 441+2宵549=990G(10スロ)

他に打てる台もなくモンハン待ちの間にって事で消化。

977G投資6kで天井当選。

1回だけ倒して上乗せ50枚。

その後は特に何も起きず…。

いやらしいから許す←

投資 6000円
回収 2000円
収支 -4000円

ルパン-消- 559+前43=602G

モンハンは打たれておらず…。

代わりにルパンがあったので消化。

消化中に不二子ゾーンに行き、
早めの当たりに期待するもスルー。

955G投資10kで天井で当選。

ルパンボーナス中に初のタイプラ高確率!!

こ、これ絶対アツイやろ!(゜д゜)

いつくる?いつくる?とレバーを叩くも、

スルー

ハズれるんかいΣ\(゚Д゚;)

ルパンといえばタイプライターだろよ…。

見たかったぜ…。

ゴールデンタイムは無理かと思ったんですが、
最後の銭形とのバトルで勝利しゴールデンタイム!!

最近のゴールデンタイムタイムの突入率がやばいw

もう5回連続かな?(今までが今までだしな)

サクッと2000枚出すつもりが……、

即ヤメ

投資 10000円
回収 7400円
収支 -2600円

モンハンは打たれてART入ってたので店舗移動。

バジリスク3 290+2宵470=760G

480G投資5kと早めに当選するし、

無双連撃など見れるも、

3連で終了。

即ヤメ

投資 5000円
回収 3600円
収支 -1400円

時間も時間で帰宅しました~。

まとめ

機種 G数 収支
黄門喝 252/235pt -3000円
黄門喝 98/201pt -7000円
バジリスク3 宵716G -2200円
バジリスク3 宵703G -8200円
モンハン狂竜 宵510G -2200円
麻雀物語3 宵990G(10s) -4000円
消されたルパン 宵602G -2600円
バジリスク3 宵760G -1400円
TOTAL 稼働時間4.1h
(14:50~18:54)
総収支-30600円
時給-7525円 期待値+12500円

あの超絶メシマズ記事から2連敗…。

2日で80kもやられるとはorz

何打っても出ないし、むらお君がいないと…w

バジリスク3が全く出なさすぎて、
勝ってるぽこちさんがゴトしてるかと疑うレベルw←

黄門ちゃま喝でもかなりプラスだそうだからな。

ゴト!だめ!ぜったい!←

まあ持って生まれたヒキ強才能の差か( ̄ω ̄)

そのうちエンペラータイムがくるのを願う!

では、次回も頑張って行きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

応援クリック押して貰えると泣いて喜びますw

日本ブログ村ランキングに参加中

最後に応援1クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
トラっぴ

エヴァ希望でプチお宝台ゲットするも出玉が全くつかない1日・・・

どうも、とらおです♪

前回はむらお君の超絶ヒキ強のおかけで大勝!!

家康降臨でまさか769G乗るとはw

バジリスク絆でも久しぶりに出せ大満足です♪

これで黄門ちゃまの負債がだいぶ減りました。

読まれていない方は、ついでにどうぞ。
>>【裏挑戦が報われた日】黄門ちゃま喝で家康降臨からの超絶上乗せ発生!?

大勝したからか日曜日は久しぶりに休暇。

先月、今月が負けすぎていたのもあり、
稼働しないと2ヵ月連続で収支が……って事で、
忙しいながらも頑張って稼働してました。
(まあ、そんなプラスじゃないですけど)

ずっと寝ているのもあれなので、
疲れをとるために温泉に行ってきました。

やっぱり温泉はいいですね~( ˘ω˘ )

3月には大分の杉乃井ホテルに行く予定なので、
時間があれば大分のパチンコ店覗いて見ようかな。

では、長々書いてもあれなので稼働記事へ。

月曜日からの稼働で昼すぎから行ってきました。

それでは、どうぞご覧ください。
「エヴァ希望でプチお宝台ゲットするも出玉が全くつかない1日・・・」の続きを読む…

【裏挑戦が報われた日】黄門ちゃま喝で家康降臨からの超絶上乗せ発生!?

どうも、とらおです♪

ただいま3連中でございます。

ずっとメシウマを提供してきたので、
そろそろメシマズも提供して行かないとですねw

読者:「永遠にメシウマにしろ」

なんて聞こえてきそうですがw

本日はむらお君と朝イチから稼働してきました。

前日、遅くまで遠征先のホールにいたので、
すぐには帰らず下見をしてからかえったんですが、
朝から打てる台があり、朝イチから行ってきました。

遠征先も毎日下見できるならかなりいいんですが…。

距離と時間がですね~。

最近マイホが朝イチないのでした方がいいのかな(^^;

さて、稼働記事に!

相変わらずむらお君がやってくれます!

それでは、どうぞご覧ください。
「【裏挑戦が報われた日】黄門ちゃま喝で家康降臨からの超絶上乗せ発生!?」の続きを読む…

ゴッド凱旋絶望の天井1図柄からのSGGで大量上乗せした結果w

どうも、とらおです♪

連敗も止めれ今2連勝中でございます。

プラスは全然大きくはありませんが、
やはり負けないって事がモチベに関わってきますよね。

毎回打つ度に天井行って単発だろ?なんて思いながら打つのもずっとは嫌になりますよw

これから怒涛の快進撃が始まるでしょう(たぶん←)

本日は1人で稼働してきました!

それでは、どうぞご覧ください。
「ゴッド凱旋絶望の天井1図柄からのSGGで大量上乗せした結果w」の続きを読む…

【バジリスク漬けの1日】バジ2の天井には夢ありますよね・・・

どうも、とらおです♪

今回は前回の続きになっています。

読まれてない方はお先にどうぞ。
>>バジリスク絆で白いの揃えるといっぱいでるらしいって話

前回はむらお君がBC間狙いでフリーズ引いたり、
僕が久しぶりに凱旋で赤7で乗せたりといい感じに。

むらお君のヒキ強には相変わらずビックリしますが、
僕のヒキも戻ってきた感じでちょっと助かりますw

本日は後半戦!!

収支をプラスにできたのか!?

それでは、どうぞご覧ください。

2017/02/16(木)実践記

機種 G数 期待値
エヴァ決意 宵540G 2100円
北斗転生 宵721G+α 2200円
某A+ART 宵1231G 2000円
弱虫ペダル 宵391G 1300円
ゴッド凱旋 宵792G 3700円
百花繚乱 3周期残り27 500円
バジリスク絆 BT後346G 900円
ゴッド凱旋 宵646G 2200円
エヴァ魂 宵R後550G 1400円
北斗修羅 746G 1800円
まどマギ2 宵647G 1200円
バジリスク絆 BT後293G 600円
バジリスク2 宵721G 2000円
バジリスク絆 4ス161G 1600円
バジリスク絆 5ス8G 2100円
ゴッド凱旋 697G 2700円
バジリスク絆 5ス8G 2100円
GEアラガミ 145G 500円
黄門喝 111/206pt 1200円

エヴァ魂 REG後249+301=550G

840G全然回らなかったらしく投資9kでREG。

即ヤメ

投資 9000円
回収 4000円
収支 -5000円

北斗の拳-修羅- 746

1316G投資17kで天井当選の単発。

即ヤメ

投資 17000円
回収 3200円
収支 -13800円

まどマギ2 350+前297=647G

367G投資1kでBIG引いたらしくARTにも入れてくれます。

あまり伸びず終了でしたが1kなんでプラス!!

前兆確認して23ヤメ

サクッと当たるのはいいよな~( ˘ω˘ )

投資 1000円
回収 5200円
収支 +4200円

バジリスク絆 BT後293G

399G投資4kで当たるも三日月。

即ヤメ

投資 4000円
回収 2000円
収支 -2000円

バジリスク2 426+前295=721G

946G投資18k天井前に当選。

あ、あとちょっとやん(゜д゜)

最近の機種はART&AT確定とかだけなんで、
ハマったりすとハマらずさっさ当たれ!って思ってしまいますけど、バジリスク2など天井恩恵がある台はすぐ当たるならそれがいいですけど、ハマって天井近くになると、レア役とか引くだけどヒヤヒヤしますし当たった時なんてガッカリしますよね(^^;

ちょっと上乗せとかしたらしく5セットで終了。

RT転落後即ヤメ

投資 18000円
回収 12400円
収支 -5600円

バジリスク絆 4スルー161G

※むらお君稼働

大型ホールに行くと絆が2台あったので2人で消化。

これがハマるハマる…。

181/満月
202/三日月
68/半月
151/満月
316/半月

73G投資21k10回目のBCでBTへ。

ヒキ強のむらお君でも半月は射止めれなかたったか…。

が、

800枚overは出してくれたんで、
ちょっとマイナスぐらいですみました(^^;

即ヤメ

投資 21000円
回収 17000円
収支 -4000円

バジリスク絆 5スルー8G

むらお君が4スルーで僕が5スルーを打ちました。

打ち出してからモードも良さそうで、
源之助の行くぞ!→発展からのハズレも確認。

149G投資5kで弾正屋敷でBC引いて1発でBTへ!

やっぱりサクッとBT入れれるといいですよね(^ω^)

最近は高確が出ないし出ても活かせないでしたが、
今回はチェリー高確をしっかり活かします。

まっ、出ませんでしたけどw

BCに引けた事に僕は感謝←

投資 5000円
回収 7600円
収支 +2600円

ゴッド凱旋 697G

841G投資6kで当選。

純増良ければ単発でも…なんて思っていると単発。

神殿にかなり引っ張られ120Gヤメ

当たらないんかいΣ\(゚Д゚;)

出目も強くずっと回してたらこれw

下手クソすぎて呆れましたよ…。

投資 6000円
回収 2200円
収支 -3800円

バジリスク絆 5スルー1G

明らかに月ヤメしてありそうな台。

なんで打ったんだっけな(^^;

198/満月
106/満月
11/半月
29/半月

217G投資15kでBTへ。

半月で刺せない俺はなんなんだ( ˙-˙ )

ギリギリ捲れてプラスに!

即ヤメ

投資 15000円
回収 15800円
収支 +800円

荒神の天国、ちゃまの印籠狙いスルーして帰宅。

まとめ

機種 G数 収支
エヴァ決意 宵540G -2200円
北斗転生 宵721G+α -400円
某A+ART 宵1231G +3600円
弱虫ペダル 宵391G +1000円
ゴッド凱旋 宵792G -6200円
百花繚乱 3周期残り27 -1000円
バジリスク絆 BT後346G +29400円
ゴッド凱旋 宵646G +12200円
エヴァ魂 宵R後550G -5000円
北斗修羅 746G -13800円
まどマギ2 宵647G +4200円
バジリスク絆 BT後293G -2000円
バジリスク2 宵721G -5600円
バジリスク絆 4ス161G -4000円
バジリスク絆 5ス8G +2600円
ゴッド凱旋 697G -3800円
バジリスク絆 5ス8G +800円
GEアラガミ 145G -2000円
黄門喝 111/206pt -3000円
TOTAL 稼働時間8.7h
(11:27~20:09)
総収支+4800円
時給552円 期待値+32100円

後半戦で一気に収支を減らすというねw

皆さん、

「前半後半で分けるぐらいだからまた出すのか~」

って思ったんじゃないですか?

残念( ̄ω ̄)←

いや~バジリスク絆かなり打った日になりました。

そういえば、このブログ初めてからの絆の収支ですが、
最高回収何枚だと思いますか?(1年経ちます)

なんと、

3710枚

全然出せてねぇwww

しかも、むらお君が天膳からの
エンディングまで行ってくれたおかげなんですよね~。

これでも全然プラスなんですけどね。

年間収支見た人もいるかと思いますが、
「あれ?絆上位5位に入ってなくね?」
なんて思ったかたも少しは居るはずでしょう。

これが原因かと←

真瞳術も一応3回入れてるんですよ?

最高上乗せ何個だと思います?

2個( ˙-˙ )

なんで絆じゃ出せないなって思ってますw

ちょこちょこプラスにしていきます( ˘ω˘ )

では、この辺で!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

応援クリック押して貰えると泣いて喜びますw

日本ブログ村ランキングに参加中

最後に応援1クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
トラっぴ

バジリスク絆で白いの揃えるといっぱいでるらしいって話

どうも、とらおです♪

連敗も5連敗でなんとかストップ出来ました。

どこまで負けるのかも意外と気になってましたけど。

皆さんは永遠に負けろって思ってるんでしょうね。
(期待値稼働して永遠に負けたら信じるものが…)

まだ先なんですが月間収支に
書こうか迷うぐらいのレベルでやばいですw

ホントもうダメぽ( ˙-˙ )

いや、諦めちゃだめだ!!

まだまだこれからだからっ!!!(願望)

本日はむらお君と昼前から稼働してきました!

前回予告した通りバジリスク絆で・・・

それでは、どうぞご覧下さい。

2017/02/16(木)実践記

機種 G数 期待値
エヴァ決意 宵540G 2100円
北斗転生 宵721G+α 2200円
某A+ART 宵1231G 2000円
弱虫ペダル 宵391G 1300円
ゴッド凱旋 宵792G 3700円
百花繚乱 3周期残り27 500円
バジリスク絆 BT後346G 900円
ゴッド凱旋 宵646G 2200円
エヴァ魂 宵R後550G 1400円
北斗修羅 746G 1800円
まどマギ2 宵647G 1200円
バジリスク絆 BT後293G 600円
バジリスク2 宵721G 2000円
バジリスク絆 4ス161G 1600円
バジリスク絆 5ス8G 2100円
ゴッド凱旋 697G 2700円
バジリスク絆 5ス8G 2100円
GEアラガミ 145G 500円
黄門喝 111/206pt 1200円

エヴァ決意 191+2宵349=540G

※むらお君稼働

とりあえずマイホから行くと育ってました。

サクッ当てて欲しかったんですが
366G投資7kとハマり青BIGでマイナス。

即ヤメ

決意のボーナス重いな~。

投資 7000円
回収 4800円
収支 -2200円

北斗-転生- 前721あべし以上

329あべし投資8kで当たるも3連で終了。

即ヤメ

投資 8000円
回収 7600円
収支 -400円

某A+ART機 2宵1231G

70G投資3kでBIG当選するもARTには入らず。

高確確認してヤメ

投資 3000円
回収 6600円
収支 +3600円

弱虫ペダル 152+前239=391G

332G投資6kで赤BIG!!

初めて引きましたよ(^ω^)

ARTが確定になりますね。

ART突入!

スプリントリザルトに入るも、

スルー。

ART終わりかけぐらいにボーナス引くも、

そのまま終了しました~。

即ヤメ

投資 6000円
回収 7000円
収支 +1000円

ゴッド凱旋 219+2宵573=781G

※むらお君

484G投資12kで単発。

23ヤメ

投資 12000円
回収 5800円
収支 -6200円

バジリスク絆 BT後346G

※むらお君稼働

凱旋があり抑えてトイレに行って戻ると、

へっ!?

朧!?

むらお君フリーズ引いてるwwww

戻ってきてビックリしましたよ

406G投資3kでフリーズ!

白いやつが揃っていっぱい出る予感( ˘ω˘ )
(イヤらしい意味じゃないよ←)

大事なのは祝言をどれだけ活かせるか!

継続率よりもそこが1番大事だと思います。

凱旋打ちながら見ていたところ、












スルーしたwwwwww

そして2セット目には祝言が出てこず…。

1個のパターンですね。

500枚ぐらいだと思っていたんですが、
BCをいい感じに引いたり完全勝利したりで、
1500枚over出してくれました!!
(物足りない気もするが上出来でしょ)

即ヤメ

まさかBC間天井狙いでフリーズ引くとはw

やっぱり、むらお君はヒキ強ですな(^ω^)

投資 3000円
回収 32400円
収支 +29400円

ゴッド凱旋 199+前447=646G

あまり打つ気はなかったんですが、
むらお君が絆でフリーズ引いたんで、
出ることを信じて打つことにしました。

529G投資15kで赤7当選。

最近はフェイクのみばっかりでしたが、
ヒキがちょっと戻ったのか3個乗せに成功!!

4連して終了。

24ヤメ

久しぶりに僕自身プラスに出来たような(^^;

投資 15000円
回収 27200円
収支 +12200円

ということで今回はここまで!

突然の睡魔が襲ってきたので、
二部構成に分けさせて頂きますw

読者の皆様、ホントすいま(睡魔)せん←

次回もバジリスクが拾えまくり!

バジ2が久々の天井直前に当選で…!?

お楽しみに(@^^)/~~~

最後までお読みいただきありがとうございました。

応援クリック押してもらえると泣いて喜びますw

日本ブログ村ランキングに参加中

最後に応援1クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
トラっぴ

ゴッドイーターの本気!?神器解放&神喰で3ケタ乗せたったw

どうも、とらおです♪

前回はルパン2台無かったら爆死でしたねw

ホント2台無かったら-60kぐらいでしたから(^^;

ルパンにヒキ弱を盗まれたかな?←

読者:「クソワロタ(真顔)」

ヒキも戻って来たんじゃないでしょうか?

今回は久しぶりにあの機種で出してきましたよ!

1人で夕方からの稼働です。

それでは、どうぞご覧ください。
「ゴッドイーターの本気!?神器解放&神喰で3ケタ乗せたったw」の続きを読む…

朝から超絶ボコられるも消されたルパンでART連チャン&銭形で3G連決めまくり!!

どうも、連敗中のとらおです♪

今月の収支帳が真っ赤になってますw

勝つ日はちょっとしかプラスにならず、
後はとことん負けまくりって感じですね。

本日も途中まで-60kほど行きましたが、
ある機種が頑張ってくれてなんとか……って感じです。

1人で昼前から稼働してきました。

それでは、どうぞご覧ください。
「朝から超絶ボコられるも消されたルパンでART連チャン&銭形で3G連決めまくり!!」の続きを読む…

メシウマタイム継続中~!どうやったらスロットル勝てるんですかねぇ・・・

どうも、とらおです♪

さて、メシウマ記事目的で読みに来られましたか?

皆さんメシウマ記事は大好きですよね(^ω^)
(人の不幸をオカズなどにしよって)

皆さんが喜んで頂けるのであれば、
メシウマブロガーの名に恥じないメシウマをお届けしなければなりませんからね。それが役目←

なんて書いていますが実際精神的にやばいですw

ボーダーが低いから荒れるのはわかります。

でも、ここまで出ないのはやばすぎますよ…。

はあ~空からお金降ってこないかな(真顔)

本日も2日分のメシウマ記事です。

それでは、どうぞご覧ください。
「メシウマタイム継続中~!どうやったらスロットル勝てるんですかねぇ・・・」の続きを読む…